懐かしのドラマ「Dr.コトー診療所 2004」を動画で見よう

Dr.コトー診療所 2004、配信動画

Dr.コトー診療所 2004の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

「Dr.コトー診療所 2004」を見るためにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2019年10月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

Dr.コトー診療所 2004、1話のあらすじ

Dr.コトー診療所 2004、1話

志木那島にコトー(吉岡秀隆)がやって来て1年が経った。彩佳(柴咲コウ)、和田(筧利夫)と共にやっている診療所も順調、彩佳の両親、正一(小林薫)と昌代(朝加真由美)は重雄(泉谷しげる)も巻き込み、コトーと彩佳の結婚を考え始めたりもしている。そんな中、島に新任の教師・小沢(光石研)が赴任。剛洋(富岡涼)は小沢の一人娘・ひな(尾﨑千瑛)に一目ぼれしてしまう。そんな中、島は豊漁祭の日を迎え、診療所は多くの急患を抱えることに。やっとのことですべての診療を終え家に帰った彩佳は、母・昌代が倒れているのを見つける。

Dr.コトー診療所 2004、2話のあらすじ

Dr.コトー診療所 2004、2話

豊漁祭の日、コトー(吉岡秀隆)の元に運ばれた昌代(朝加真由美)は一命は取り止めたものの、重い後遺症が残った。彩佳(柴咲コウ)は、コトーに負担がかかると本土の病院へ転院させることを考え始める。正一(小林薫)は妻の異変に気付かなかった自分を責めて・・・。一方、剛洋(富岡涼)の医者になりたいという夢をかなえてやりたい父・剛利(時任三郎)は・・・。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました