懐かしのドラマ「夢を与える」を動画で見よう

夢を与える、配信動画

2015年にWOWOWで放送された「夢を与える」。主演は小松菜奈と菊地凛子。キャストに太田信吾、永岡佑、陰山泰、真剣佑、濱田龍臣、谷花音、田中泯、夏帆、浅野和之、オダギリジョー、等。全4話。

原作は「文藝」掲載された綿矢りさによる小説。

「夢を与える」の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

「夢を与える」はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2019年8月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

夢を与える、1話のあらすじ

夢を与える、1話

今から13年前、とある郊外の自然に囲まれた街へ引っ越してきた阿部家。フランス人の父・トーマ(ド・ランクザン望)と、日本人の母・幹子(菊地凛子)、そして2人の娘である美しい少女・夕子(谷花音)。完全無欠な理想の家族のような3人。幹子は幼い夕子をあるCMのオーディションに参加させる。広告代理店のクリエイティブディレクター・村野(オダギリジョー)に見いだされた夕子は芸能界入りするのだが・・・・・・。

夢を与える、2話のあらすじ

夢を与える、2話

デビューから数年後、大手芸能事務所に移籍した夕子(小松菜奈)は、母・幹子の念願どおり、ついにブレイクする。雑誌の表紙、バラエティー番組、テレビドラマ・・・・・・。急速に人気が高まる中、世間に向けて作り出されたイメージと自分自身とのギャップに強い違和感を覚えていた夕子だったが、ミイ羽(夏帆)や多摩(濱田龍臣)との交流を心の支えにしていた。しかしある日、ミイ羽が撮影中に事故に遭ったとの知らせが届き・・・・・・。

夢を与える、3話のあらすじ

夢を与える、3話

大手化粧品会社のCMも決まり、夕子は多忙を極める毎日を送る。表面では笑顔を崩さないが、心は悲鳴を上げていた。そんな中、世間に媚びず生きているダンサー・正晃(真剣佑)と出会い、惹かれる夕子。周りの反対を押し切り、幹子やマネージャーらと対立しながらも初めての恋愛にのめり込んでいく。だがそれは、すべての歯車が狂いだす悪夢の始まりでもあった。そしてある日、ショッキングな事件が起こってしまう・・・・・・。

夢を与える、4話のあらすじ

夢を与える、4話

正晃の裏切りにより、世間から非難と嘲笑を浴びる夕子。視聴率に固執するテレビディレクターの松田(太田信吾)はそこに目をつけ、夕子を増尾仁太郎(浅野和之)が司会を務める人気番組に引っ張り出そうと画策する。はじめは反対した幹子たちも、“身の潔白を証明できる”という村野の説得により、出演を承諾。そして、収録当日。果たして彼女は何を語るのか。敵だらけの緊迫した空気の中で、夕子は静かに語り始めた・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました