懐かしのドラマ「大奥~最終章~」を動画で見よう

大奥~最終章~の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

「大奥~最終章~」を見るためにはFOD(フジテレビオンデマンド)でおためし視聴期間を利用しましょう。

動画本数22,000本、内訳の約5,000本ドラマやバラエティが過去の作品から最新作までのテレビ、オリジナルコンテンツが豊富。FODならではの大きな特徴です。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2019年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

大奥~最終章~のあらすじ

大奥~最終章~、1話

紀州で藩主の吉宗(大沢たかお)、吉宗の母・浄円院(松坂慶子)、3人の子供たちと仲むつまじく暮らしていた吉宗の側室・久免(木村文乃)。久免は、彼らとともにいつまでも幸せな暮らしが続くものだと考えていた。しかし、吉宗を第8代将軍に推挙するという江戸城からの命が、平凡ながらも幸せな久免の生活を一変させる。慣れ親しんだ紀州藩邸での暮らしを捨て江戸城・大奥に移ることに一抹の不安を感じていた久免だったが、吉宗の高い能力を紀州藩主で終わらせるのはもったいないと彼の背中を押す。しかし、天英院(鈴木保奈美)と月光院(小池栄子)がさまざまな局面で覇権争いを繰り広げ、1000人もの美しく着飾った女たちが吉宗を誘惑しようとしのぎを削る大奥は、久免の甘い考えを打ち砕くには余りある存在だった。果たして久免は、権謀術数が渦巻く大奥から、吉宗や3人の子供たちを守り抜くことができるのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました