懐かしのドラマ「ミラー・ツインズ Season1」を動画で見よう

ドラマ、ミラー・ツインズ Season1の動画

ミラー・ツインズ Season1の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

「ミラー・ツインズ Season1」はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。おためし期間(31日無料)を上手に使うことで無料で見れちゃうんですね。

FDOの特徴は、フジテレビのコンテンツ。他のVOD(ビデオオンデマンド)と比較出来ない程の圧倒的なオリジナルコンテンツの多さですね。懐かしいドラマから、新作ドラマの見逃し配信、映画にアニメや、バラエティーなどフジテレビ系で放送を振り返ることができます。

YAHOOIDを利用して登録するこで、31日間のお試し期間が付いてきます。YAHOOIDを持っていない人でもFODサイトより無料で簡単に取得できます。31日のお試し期間中に解約すれば一切料金は発生しませんし、デメリットもないので積極的に試してみたいですね。もちろん、クレジット支払いや携帯支払い(docomo,AU)などの方法も用意されています。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2019年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ミラー・ツインズ Season1、1話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、1話

20年前――。双子の兄弟の葛城圭吾と勇吾。性格は正反対だが、遊ぶ時はいつも一緒だった。ある日、公園で勇吾が何者かに誘拐されるまでは・・・。そして現在。刑事となった圭吾(藤ヶ谷太輔)は、今も行方不明のままの兄・勇吾を探していた。恋人の里美(倉科カナ)、20年前から圭吾を見守ってきた刑事・皆川(高橋克典)は、事件の呪縛にとらわれている圭吾を案じていた。そんな中、殺人未遂事件が発生。被害者は圭吾の顔を見て「犯人はこいつだ」と告げる。まさか・・・勇吾が?

ミラー・ツインズ Season1、2話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、2話

田島(濱津隆之)殺害の疑いをかけられ、赤城(渡辺大)の尋問を受ける圭吾(藤ヶ谷太輔)。皆川(高橋克典)は、圭吾の犯行だと示す状況証拠が揃いすぎていることに疑問を抱く。一方、事件の裏で暗躍する圭吾の兄――勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)。田島は、勇吾誘拐の実行犯を知っていると話した後、殺された。すべては、20年前のあの誘拐事件から始まったのだ。圭吾と勇吾・・・時を超え、2人の運命が重なり、動き始める。

ミラー・ツインズ Season1、3話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、3話

殺人事件の容疑者として警察に追われる圭吾(藤ヶ谷太輔)。全ては裏で繋がっていた里美(本名・吉崎英里)(倉科カナ)と勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)が仕掛けた罠だったのだ。そんな中、一体の白骨遺体が見つかる。遺体は20年前から行方不明となっている吉崎誠(奥野瑛太)と判明。久能(石黒賢)や皆川が、勇吾誘拐事件との関連を疑う中、圭吾は局面打開のために動き出し・・・・・・。

ミラー・ツインズ Season1、4話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、4話

ついに圭吾(藤ヶ谷太輔)の前に姿を現した勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)。「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で殺す」と告げ姿を消した勇吾に、圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。一方、里美(倉科カナ)は圭吾と勇吾の間で揺れていた。そんな里美の変化に気付いた勇吾は復讐の狂気を加速させていく。そんな中、久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯最後の1人、海野(湯江タケユキ)に辿り着いた皆川(高橋克典)。海野の元へ行くが、そこで見たものは・・・・・・。

ミラー・ツインズ Season1、5話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、5話

誘拐犯の最後の1人海野(湯江タケユキ)が殺害される。勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認されたことで殺人の容疑が晴れた圭吾(藤ヶ谷太輔/2役)だったが、里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまい動揺する。その一方、里美は「まだ復讐は終わっていない」と言う勇吾に不安を募らせていた・・・。海野殺害事件を追う皆川(高橋克典)は、毒殺という今までの事件とは異質な手口に不審を抱く。海野の周辺捜査から新たな男にたどり着くが――

ミラー・ツインズ Season1、6話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、6話

車にひかれ負傷した勇吾(藤ヶ谷太輔)。その身を匿う協力者の存在が明らかになる。一方、圭吾(藤ヶ谷太輔/2役)は恋人の里美(倉科カナ)が勇吾とつながっていると疑い、里美のマンションを張っていた。そんな中、警察内部でも新たな動きが・・・・・・久能(石黒賢)は、勇吾のあまりの手際の良さから警察内部に協力者がいる可能性を考える。皆川(高橋克典)もまた内通者への疑念を強くしていく中、犯人につながる重要情報が警察に寄せられ――

ミラー・ツインズ Season1、7話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、7話

海野(湯江タケユキ)殺しの実行犯、山沢(新羅慎二)が自殺に見せかけ殺される。疑念を感じた圭吾(藤ヶ谷太輔)が独自に捜査を始める中、皆川(高橋克典)もまた事件の核心に迫りつつあった。そんな中、圭吾が入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねてくる。山沢について意見を求められる詩織だったが、ふと圭吾の様子に違和感を覚える。「・・・・・・葛城さんじゃない・・・あなたは!?」

ミラー・ツインズ Season1、8話のあらすじ

ミラー・ツインズ Season1、8話

衝撃的な事実を知る圭吾(藤ヶ谷太輔)。皆川(高橋克典)はすべての真相を圭吾に語り始める。そんな中、勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)は里美(倉科カナ)にとある言葉を告げる。20年前の誘拐事件がもたらしたあまりにも数奇な運命に翻弄された宿命の双子――最後に勝つのは光か闇か・・・衝撃の結末が待ち受ける!

コメント

タイトルとURLをコピーしました