韓流ドラマ「ロマンスが必要2」を動画で見よう

ロマンスが必要2の配信動画

ロマンスが必要2の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

懐かしのドラマ「ロマンスが必要2」はFOD(フジテレビオンデマンド)で見るのがおすすめです。

FODの最大の特徴、オリジナルコンテンツは過去の作品から、今の作品まで長年の蓄積のたまものなんですね。

FODは月々888円のビデオオンデマンドのサービス。なのに雑誌の読み放題や月に1300ポイント(1ポイント=1円で有料動画や漫画購入に利用できる)もらえるのですごくお得なんですね。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ロマンスが必要2、1話のあらすじ

ロマンスが必要2、1話

シナリオ作家のソクヒョンは、同じ家に住む音楽監督のヨルメと自分たちの過去の交際を素材にした新しいシナリオの構想をヨルメに話す。そんな中、ヨルメはおばあさんの紹介で結婚相談所に登録し、お見合いをするが、その席に出てきたのは、かつての恋人ハンソプだった。しかしヨルメは、彼のことをすっかり忘れており、交際した事実さえも忘れていた。仲間のジェギョンとジヒにそのことを話すヨルメ。3人は恋愛話に夢中になるのだった。

ロマンスが必要2、2話のあらすじ

ロマンスが必要2、2話

ヨルメはコーヒー講座に通いだす。だが、その講座の先生は、ヨルメが見合い場所で見合い相手と間違えたジフンだった。また、ヨルメは、3年前に別れたソクヒョンへの思いを断ちきれずにいた。何とかしてソクヒョンへの気持ちを忘れようとするヨルメだが、どうしてもうまくいかない。そこで友達のジェギョンとジヒに相談したヨルメ。ジェギョンはソクヒョンと寝るだけの関係になればいいと提案する。一方ジヒは、ついに恋人ホジュンと関係を結ぶのだが・・・。

ロマンスが必要2、3話のあらすじ

ロマンスが必要2、3話

ソクヒョンと一夜を共にしたヨルメだが、朝、起きてみるとソクヒョンはいなかった。ソクヒョンが1人で出かけたことに腹を立てるヨルメ。ソクヒョンはそんなヨルメの気持ちが理解できない。ジヒの家に鏡を持って現れたホジュン。その鏡をベットが映るように設置するホジュンだが、ジヒは、彼の行動に理解できないでいる。ソクヒョンとの関係をはっきりさせるため、ヨルメは2人の関係について話し合い、その内容を録音するのだが・・・。

ロマンスが必要2、4話のあらすじ

ロマンスが必要2、4話

ヨルメ、ジェギョン、ジヒは3人で雑誌の撮影に応じる。その記事を会社で読むジヒであったが、そこで、南山で会ったおせっかい男テウと再会する。テウは、ジヒの勤める映画館の店長として赴任してきたのだった。6回目の恋愛をするヨルメとソクヒョンは順調だが、寝るだけの関係にヨルメは少し物足りさを感じ始めていた。一方、ジェギョンは夫の紹介で投資会社の社長に会うが、会社への融資を断られ失望する。家に帰ったジャギョンは夫のジャンウに融資するよう求めるが・・・。

ロマンスが必要2、5話のあらすじ

ロマンスが必要2、5話

ソクヒョンと共同作業することになったナヒョンが家に来た。夜、ナヒョンが寝ぼけてソクヒョンのベットに潜り込んだのだったが、朝、それを見たヨルメは、ソクヒョンのベットに寝ているナヒョンを見て誤解する。ナヒョンがソクヒョンに興味を持っているとヨルメに告げるとヨルメの心情は穏やかではいられない。正直で若いナヒョンに嫉妬するヨルメ。仕事にも集中できないでいた。もどかしさを感じていたヨルメは、ついに自分の本心をソクヒョンに話す。

ロマンスが必要2、6話のあらすじ

ロマンスが必要2、6話

ヨルメの作曲作業が再開された。ヨルメの曲に聞き入るソクヒョン。ソクヒョンの表情はとてもおだやかだ。ヨルメがソクヒョンに好きだと告白して以来、2人の関係は少しぎこちないが、お互いの気持ちは一層に深まるように見えた。その一方、ジェギョンがジョンミンと会っていることがマスコミで報道され、大騒ぎとなり、ヨルメの家に避難するジェギョン。ヨルメら4人とどうにかマスコミに追われながらもクルーズ旅行に出ることに・・・。

ロマンスが必要2、7話のあらすじ

ロマンスが必要2、7話

クルーズ旅行でソクヒョンの気持ちを確認したヨルメは、ソクヒョンを忘れようと努力する。そんな中、風邪をひいたヨルメとソクヒョンは一緒に病院に行き、点滴を受ける。ソクヒョンが諦めきれないヨルメ。どんなに説得しても聞き入れようとしないソクヒョンにもどかしさを感じる。ジェギョンは夫ジャンウと離婚が成立する。晴れ晴れしたジェギョンであったが、会社に戻ってみると、待っていたのは一緒に頑張ってきた同僚からのきつい宣告だった。

ロマンスが必要2、8話のあらすじ

ロマンスが必要2、8話

ジフンの家に泊まったヨルメ。朝、ジフンにキスされてジフンの家から飛び出すと、外にソクヒョンが待っていた。連れ戻そうとするソクヒョンであったが、ジフンが再び家の中に連れ戻す。一方、ジェギョンは会社を辞めた職員からの給与の支払い請求が届き、困難に陥る。離婚した夫に電話をするのだが・・・。また、大掃除をしていたナヒョンは、偶然にヨルメとソクヒョンの交わした契約の録音を聞いてショックを受けるのだった。

ロマンスが必要2、9話のあらすじ

ロマンスが必要2、9話

ジフンから好きだと告白されたヨルメ。ジフンの気持ちを受け入れ、ジフンとの交際を始める。徐々にジフンとの距離を縮めていくうちに、2人の関係も深まるが、ヨルメはいまだにソクヒョンへの気持ちを断ち切れないでいたが、そんなヨルメに対し、ソクヒョンはジフンとの交際を積極的に応援する。一方、ジヒは、テウと2人で飲みに行き、酔っ払ってしまう。酔ったジヒの行動に驚くテウであったが、優しく面倒を見る。

ロマンスが必要2、10話のあらすじ

ロマンスが必要2、10話

家の中から物がなくなっていくことに気がついたソクヒョン。ヨルメがジフンに甲斐甲斐しく運んでいたのだった。ヨルメとジフンの交際は順調に進んでいた。一方、ジェギョンの履いていた靴がマスコミで取り上げられ、在庫がなくなるほどの人気となる。また、ナヒョンはソクヒョンに未練はないかとヨルメに質問する。過去にあった大げんかについて語り、やるだけのことは全部果たしたというヨルメ。だが、ソクヒョンはそんなヨルメとの思い出を大事にしまっていたのだった。

ロマンスが必要2、11話のあらすじ

ロマンスが必要2、11話

過去の恋愛を模索しながら、ヨルメとジフンは交際を楽しむ。施設を訪れたヨルメとジフンは、子供たちに結婚について問われ、ヨルメは承諾する。ジフンを家に招待することになったヨルメは、はりきって家の掃除を始める。さらに、家の庭にあったソクヒョンとの思い出の落書きを消すように言われたソクヒョンは、つらい気持ちになっていく。そんなソクヒョンに、ヨルメは何の未練もないような発言を繰り返し、ソクヒョンはヨルメに大声をあげてしまう。

ロマンスが必要2、12話のあらすじ

ロマンスが必要2、12話

ソクヒョンのことでケンカしたヨルメとジフン。ヨルメは勢いのあまりジフンに別れを告げる。ソクヒョンにプロポーズされた樹木園でできた手のひらの傷を、ヨルメはソクヒョンに見せる。妹の病気のことで悩むソクヒョンだが、そんなソクヒョンの気持ちを知らないヨルメは、過去の思い出話をする。ケンカしていたヨルメとジフンだが、うまく仲直りをする。ジヒは、朝、テウと一緒にプールに通い、家で朝食をとるような仲になるのだが・・・。

ロマンスが必要2、13話のあらすじ

ロマンスが必要2、13話

ジフンと一夜を共にしたヨルメ。家に帰ってみるとソクヒョンが待っていた。ジフンが怪我をして面倒を見るというヨルメにソクヒョンは不快感をあらわにする。理由の分からないヨルメだが、再び、ジフンの家に戻る。一方、ヨルメへの思いに耐え切れなくなったソクヒョン。ついに、ジフンのもとにいるヨルメを訪ね、ヨルメに気持ちを話し、帰ってくるように言うがヨルメはそれを拒む。一方、賭博に関与した罪で警察に逮捕されたジャンウは、ジェギョンに面会を求めるが・・・。

ロマンスが必要2、14話のあらすじ

ロマンスが必要2、14話

ジフンは、幼い頃に生き別れた母親に会いに行く。その母親に結婚する相手だと紹介されたヨルメは、丁寧に挨拶をする。妹の葬式から戻ったソクヒョンは、平気なふりをするが、そんなソクヒョンをナヒョンは心から心配するのであった。一方、おばあさんに会ったヨルメは、ソクヒョンの妹が死んだことを聞かされる。さらに、ソクヒョンの家系には遺伝する病気があることを知り、ショックを受けるのだった。

ロマンスが必要2、15話のあらすじ

ロマンスが必要2、15話

ジフンと別れてソクヒョンのもとに戻ったヨルメは、仕事もせずにずっとソクヒョンの周りをうろつく。そんなヨルメをうっとうしく思いながらも、ソクヒョンは心の安定を保っていた。一方、ヨルメはジフンのことが忘れられずにいた。ジフンとの思い出の物を処分するが、気持ちは吹っ切れない。ソクヒョンは、別れた理由をたずねるが、ヨルメはソクヒョンもジフンも好きだと答え、ソクヒョンは怒る。動物病院の帰りに手をつないで歩くソクヒョンとヨルメは偶然ジフンに再会し・・・。

ロマンスが必要2、16話(最終回)のあらすじ

ロマンスが必要2、16話

ヨルメとソクヒョンは再び一緒に暮らし始めた。一見、平気そうに見えるヨルメではあるが、録音室の前に待っていたジフンに再会すると、つらさのあまり涙が止まらなくなる。ソクヒョンの前で泣き続けるヨルメを見たソクヒョンは決心を固め、ヨルメとしばし旅に出ることを提案する。一年後、行方不明になったソクヒョンを心配するヨルメとナヒョンであった。ある日、ヨルメはソクヒョンの住む家に訪ねて行くのだが・・・。

ロマンスが必要、関連動画

ロマンスが必要

ロマンスが必要3

コメント

タイトルとURLをコピーしました