懐かしのあのドラマ「アイドルマン」を動画で見よう

アイドルマン

アイドルマンの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

無料で「アイドルマン」を見るためにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

フジテレビオンデマンド、約22,000本の動画配信。そして内訳の5,000本はFODでしか見れないオリジナル配信。隙間時間を潰すのにも、じっくりドラマを見るのもおすすめのVOD(ビデオオンデマンド)ですね。

FODはネットでの申し込みも簡単にでき、登録と同時に閲覧することができます。Amazon Payを使って申し込みをすれば初回1か月無料視聴期間が付いてきます。もちろん携帯支払いなどにも対応しているため手軽に始めれるVODなんですね。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

アイドルマン、1話のあらすじ

アイドルマン、1話

40歳独身、ニート。三度のメシよりアイドルが好きなアイドルオタクのよっちゃん(TKO木下)。よっちゃんは、母・ミツ(木下定子)の願いもあってスイミングクラブで働きはじめた。しかし、真面目に働きはじめたように見えたよっちゃんの本当の狙いは、会員としてたまにスイミングクラブに来る、憧れのアイドル・えりりん(伊藤祐奈・アイドリング!!!)だった・・・。

アイドルマン、2話のあらすじ

アイドルマン、2話

憧れのアイドルみったん(外岡えりか・アイドリング!!!)との握手会のために、握手権の入った50枚のCDを購入したよっちゃん。あきれる母・ミツをものともせず、握手会へと向かうよっちゃん。中高生のファンも多く並ぶ中、よっちゃんは「みったん一筋、ボクは若い子には流れません」と手書きのTシャツを着ていくのだが・・・。

アイドルマン、3話のあらすじ

アイドルマン、3話

コインランドリーで洗濯をしているよっちゃんの前に、携帯を片手に入ってきた男。男が洗っているものをよくみてみると、洗っているのは憧れのアイドル・カナポン(酒井瞳・アイドリング!!!)の衣装だった!憧れのアイドルの衣装を前に、よっちゃんがとった行動とは・・・。

アイドルマン、4話のあらすじ

アイドルマン、4話

テレビ局で出待ちをするよっちゃん。今日のお目当ては、憧れのアイドル・ともちん(外岡えりか・アイドリング!!!)。同じく、ともちんのファンで、新人ドルオタのメロン娘(TKO木本)と一緒になり、アイドルオタクとしての心意気を伝授するよっちゃんだが・・・。

アイドルマン、5話のあらすじ

アイドルマン、5話

「アイドルの胸はCカップ」それ以上でもそれ以下でも許せないよっちゃんは、スーパーの下着売り場で、憧れのアイドル・みゆちゃん(酒井瞳・アイドリング!!!)がブラジャーを探しているのに気付く。みゆちゃんがみていたブラジャーを手にとってみると、そこにはAの文字が・・・。さらに、みゆちゃんの携帯も落ちていて、父親(モロ師岡)からの電話に出てしまうよっちゃんだが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました