懐かしのあのドラマ「ディスカバーデッド」を動画で見よう

ディスカバーデッド、配信動画

2013年フジテレビのCS放送フジテレビTWOで放送されたドラマ「ディスカバーデッド」。主演、田中圭。キャストは各話、秋元才加、手塚とおる、吉田幸矢、美山加恋。

ディスカバーデッドの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ディスカバーデッド、1話のあらすじ

ディスカバーデッド、1話

主人公・宮田(田中圭)は、今日も発掘のバイトに一人浜へいく。洞窟の中に入っていくと、そこには白い布をまとった女性(秋元才加)が一人横たわっていた。その女性は、宮田に会う為に自分の体の一部と引き換えに人間の足を手に入れた人魚姫だった。その引き換えにしたものとは・・・。ゲスト出演者:秋元才加(AKB48)

ディスカバーデッド、2話のあらすじ

ディスカバーデッド、2話

主人公・宮田(田中圭)は、今日も発掘のバイトに一人うっそうとした森へいく。森の中に入っていくと、そこには立ち入り禁止の立札が。さらに、猟銃を持った男が警告してくる。その声を聞きながらも発掘を続けた宮田は目的の竹筒を手にするが、その筒は決して覗いてはならない竹筒であった・・・。

ゲスト出演者:手塚とおる

ディスカバーデッド、3話のあらすじ

ディスカバーデッド、3話

主人公・宮田(田中圭)は、今日も発掘のバイトに出かける。古びた茶屋で餅を頼む宮田に、「村の森で籠を発掘する」よう連絡が入る。宮田が発掘した籠を背負ったとたんに引き込まれた先は、ススキが原。そこで宮田が目撃したのは、老女の入った籠を背負って歩く自分自身の姿であった・・・。

ゲスト出演者:吉田幸矢

ディスカバーデッド、4話のあらすじ

ディスカバーデッド、4話

主人公・宮田(田中圭)は最後の発掘バイトへ向かう。届いた指令は「通らずの浜を掘れ」―。シャベルで掘ると、そこからは古びた櫛が出てきた。櫛を手にした宮田は、自身をお兄さんと呼ぶ少女(美山加恋)と出会う。少女は櫛を見つけた礼を述べ、宮田を洞窟へと連れて行くのであったが・・・。

ゲスト出演者:美山加恋

田中圭、出演の他ドラマ

「あなたの番です」懐かしのドラマを動画で見よう
日本テレビで2019年4月から9月まで毎週日曜22時に放送されていた「あなたの番です」。キャストに田中圭、原田知世、西野七瀬、横浜流星、木村多江、生瀬勝久、等。企画・原案は秋元康。脚本、福原充則。 マンションに引っ越してきた年の差婚の...
懐かしのあのドラマ「私が恋愛できない理由」を動画で見よう
「私が恋愛できない理由」はフジテレビのドラマなので、FOD(フジテレビオンデマンド)でしか見ることができません。 ビデオオンデマンドのFOD(フジテレビオンデマンド)。スマホやタブレット、PCでフジテレビのドラマ、バラエティを見れるサ...
懐かしのあのドラマ「感情8号線」を動画で見よう
懐かしのドラマ「感情8号線」はフジテレビのドラマ。つまりFOD(フジテレビオンデマンド)で見るのがおすすめです。というより作品によってはフジテレビオンデマンドでしか見ることができません。 感情8号線の動画ならFOD(フジテレビオンデマ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました