懐かしのあのドラマ「スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん」を動画で見よう

スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん

スペシャルドラマ ちびまる子ちゃんの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

「スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん」を無料で見るならFOD(フジテレビオンデマンド)の無料視聴期間を利用するのが最もおすすめな方法です。

FODではフジテレビの新しい作品から、過去の作品までドラマを振り返り見ることができます。

888円の月額になりますが、毎月1ポイント1円で動画や漫画で使えるポイントが1,300ポイントもついてくるので相当にお得です。ここで秘策のAmazon Payを利用して利用する方法です。Amazon Payを利用して登録すれば初回1か月無料視聴期間がついてきます。期間中に見終わって他の作品を見る予定がなければサクッと解約しちゃいましょう。すべてネット上で完結するので煩わしい引き留めなどやデメリットはないので非常にお得です。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん、1話のあらすじ

スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん、1話

1話「まる子、おじいちゃんを祝う」の巻まる子(信太真妃)は、友蔵(モト冬樹)の誕生日にお母さん(飯島直子)がフグ鍋を用意していると教室で話したところ、クラスメイトから「フグは毒がある」と聞き、絶望的な気持ちになる。まる子は、友蔵がフグを食べないよう必死に止めるが・・・!?2話「まる子、席替えをする」の巻席替えで、まる子は丸尾くん(春名柊夜)たちと同じ班になってしまい、自分のくじ運の悪さに落ち込む。その上、班員をクラスメイトに紹介する“友達紹介”をすることになって・・・。3話「まる子、納豆を食べよう」の巻納豆が苦手なまる子は、ヒロシ(児嶋一哉)に「納豆を食えねえとは日本の恥」とまで言われ、学校で“納豆好き派と苦手派”のアンケートをとってみることに。その意外な結果に・・・!?4話「まる子とたまちゃん、風船の手紙を拾う」の巻まる子とたまちゃん(須田琥珀)は、手紙の付いた風船を拾い、差出人の東京に住む篠原葵(谷花音)という同い年の女の子と文通を始める。そしてついにまる子は花輪家の車で東京へ行って葵と会えることになって・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました