懐かしのあのドラマ「事件屋稼業」を動画で見よう

事件屋稼業

事件屋稼業の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

「事件屋稼業」を無料で見るためにはFOD(フジテレビオンデマンド)が良いでしょう。

約22,000本の配信本数(約5,000本の独自配信)、新ドラマの見逃しから、旧作を振り返って見れる。それがFOD(フジテレビオンデマンドの特徴です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は動画だけでなく、雑誌の読み放題、漫画も豊富です。さらに毎月888円かかりますが、毎月100ポイント、8の付く日にログインで400ポイントづつもらえます。1ポイント1円で利用できるので月額より多いポイントがもらえるんですね。漫画など読む人にはすごくおすすめです。更にAmazon Payを使って申し込めば初回1か月無料体験ができます。見たいものを見て他にみるものがなければ解約してもOK。ネット上で解約できるので引き留めなどの心配も不要。非常にお得です。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

事件屋稼業、1話のあらすじ

事件屋稼業、1話

深町丈太郎(寺尾聰)は別れた妻子に未練たらたらの貧乏中年探偵。美人歯科医・杉本麗子(佐藤江梨子)が開業するビルの2階を間借りして事務所を開いていた。ある夜、尾行中の深町は犯罪者と間違われ警察署へと連行されるも、別居中の1人娘・川島カオリ(広瀬アリス)に救ってもらう。しかもカオリは深町に仕事を持ってきたという。翌日、事務所で依頼人を待っていると、ボロボロの紙袋を持った老人・白川秀夫(ミッキー・カーチス)がやってきた。カオリがボランティア活動で知り合ったホームレスだという。一瞬やる気をなくした深町だったが、白川に札束の山を見せられテンションが戻る。白川の依頼は「絶縁中の親戚に手紙を渡してほしい」という簡単なものだった。調査を始めると、親戚は有名な弁護士・水野真一(眞島秀和)と判明。深町は試しに勤務先を訪れてみるが、取り次いでもらえない。その帰り道、ひょんなことからカオリの彼氏・大西裕司(永山絢斗)が検察庁上層部の息子だと知り水野との面会に利用するが、水野は手紙を受け取らなかった・・・。依頼を成立させ多額の報酬を得るためには、まず白川の素性を知る必要があると考えた深町は、警視庁捜査一課刑事で自分から情報を買っている五島田正春(竹中直人)に調査を頼む。すると白川は28年前の“下田資産家老女殺害事件”で服役していた男と判明する。白川という老人と渡された手紙に隠された衝撃の秘密とは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました