懐かしのあのドラマ「ボルジア 欲望の系譜 シーズン2」を動画で見よう

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2

FOD(フジテレビオンデマンド)であればフジテレビの過去のドラマをパソコンやスマホ、タブレットで振り返り見ることができます。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODは約20,000本の動画にオリジナルのコンテンツ5000本。そして雑誌の読み放題、約100冊、数えきれない漫画(無料、有料)と豊富な作品が特徴です。

月々888円で利用できるFODは、申し込みの段階でAmazon Payを使えば初回1か月無料期間が付いてきます。期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。また、月々1300円分もポイントがもらえるので(1ポイント=1円で利用できる)、有料コンテンツも気軽に試せるのは大きなメリットです。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、1話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、1話

1494年、ボルジア家当主にしてバチカンの頂点である教皇に上り詰めたロドリーゴだったが、ペドロ・ルイスとホアンという2人の愛息を亡くし精気を失っていた。その頃三男であるチェーザレはナポリに滞在していたが・・・。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、2話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、2話

トルコがベネチアと開戦し、にわかに政情が動き出す。ナポリに居座るチェーザレも新たな策略を巡らしていた。一方、教皇庁では教皇ロドリーゴの腹心ガセットを失墜させるべく、枢機卿たちが男色の罠を仕掛ける。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、3話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、3話

フィレンツェでは狂信的な修道士サヴォナローラが民衆を扇動してローマ教皇批判を繰り広げていた。一旦ローマに戻ったチェーザレだったが、教皇の命令でサヴォナローラを鎮圧するためフィレンツェに向かうが・・・。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、4話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、4話

ローマはルクレツィアの赤ん坊が誘拐された事件で揺れていた。一方フィレンツェでは、修道士サヴォナローラとチェーザレの代理人が、生身で火に焼かれ神の意志を問う“火の試練”で対決しようとしていた。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、5話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、5話

修道士サヴォナローラに勝利しローマ市民から歓声で出迎えられたチェーザレは一気に勢力を拡大し、自身の野望を達成するために枢機卿の辞職を申し出る。一方、ルクレツィアには新たな結婚話が持ち上がっており・・・。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、6話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、6話

ロドリーゴとジュリアは礬油(ばんゆ)中毒となり、徐々に精神のバランスを崩しつつあった。ルクレツィアは秘密裏に我が子ジョヴァンニを手元に戻すが、誘拐事件として騒ぎが大きくなり教皇軍が捜査に乗り出す。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、7話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、7話

礬油に蝕まれたロドリーゴは完全に常軌を逸し、異常な行動を繰り返していた。一方、フランスに出向いたチェーザレはシャルル王に謁見し、王の従兄弟と婚約中のナポリ王女カルロッタとの結婚を願い出る。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、8話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、8話

フランス王シャルルの急死で窮地に陥ったチェーザレは、ナポリ王座という目的を何が何でも達成するため新王ルイに近づく。その頃ローマでは、礬油中毒から立ち直ったロドリーゴが再び権勢をふるっていたが・・・。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、9話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、9話

スポレートの領主となり赴任したルクレツィアは初めての大任に四苦八苦しながらも、独自の方針を打ち出そうと努めていた。一方チェーザレはナポリ王女カルロッタとの結婚を諦めきれずにおり・・・。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、10話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、10話

スポレートと対立するテルニのためにアーチェリー競技会を開催したルクレツィアだったが、それが元で一触即発の事態が勃発する。その頃、カルロッタを失ったチェーザレには新たな縁談が持ち上がっていた。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、11話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、11話

ミラノ進撃に備えるチェーザレは、新妻と共に満たされた日々を送っていた。一方財政難にあえぐローマのロドリーゴは、教皇領内での税金不払いに腹を立て、領主の告発を枢機卿たちに提案するが・・・。

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、12話のあらすじ

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、12話

策略を駆使しミラノを無血で手に入れたチェーザレは、ダ・ヴィンチやマキャベリといった優れた人材を発掘しながら次なる敵、ロドリーゴに敢然と刃向かう女傑カテリーナ・スフォルツァの討伐へと向かう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました