韓流ドラマ「恋愛操作団:シラノ」を動画で見よう

恋愛操作団:シラノ

懐かしのドラマ「恋愛操作団:シラノ」はフジテレビのドラマ。つまりFOD(フジテレビオンデマンド)で見るのがおすすめです。というより作品によってはフジテレビオンデマンドでしか見ることができません。

恋愛操作団:シラノの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODの最大の特徴、オリジナルコンテンツは過去の作品から、今の作品まで長年の蓄積のたまものなんですね。

FODは月々888円のビデオオンデマンドのサービス。なのに雑誌の読み放題や月に1300ポイント(1ポイント=1円で有料動画や漫画購入に利用できる)もらえるのですごくお得なんですね。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

恋愛操作団:シラノ、1話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、1話

結婚相談所で働くミニョンは、人間は“ランク”より“心”が重要だと考えるロマンスの信者。自分勝手に顧客の見合いを設定したその日、運命的に恋愛操作団シラノの団長ビョンフンと出会う。条件を問わず恋愛を成就させるというモットーに惹かれ加入し、同時に初の恋愛操作作戦“ハードボイルドドクター・J”を担当することになるが・・・

恋愛操作団:シラノ、2話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、2話

ミニョンが初めて担当する依頼人、ドクター・Jジン・ジュニョク!恋愛の甘いロマンスを夢見たミニョンの幻想とは違い、作戦はビョンフンに徹底的に計算されており、ターゲットを欺くものだった。初の作戦からビョンフンとぶつかったミニョンは作戦を無視し、単独行動に出てしまうが・・・。果たして依頼人の恋愛は成就するのか?

恋愛操作団:シラノ、3話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、3話

勝手な単独行動で、シラノに加入するやいなや即クビになりそうなミニョン!果たして“ハードボイルドドクター・J”作戦は成功するのだろうか?一方、シラノに新しい依頼人が訪れる。それはアランと同じ高校に通う、トップアイドルグループ、アレスのレイ!ターゲットの情報収集の為、女子高生に扮するミニョンだが・・・

恋愛操作団:シラノ、4話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、4話

依頼人であるレイではなく、アランが好きだというセギョンの告白にシラノのメンバはー驚く。それでも引き受けた作戦はやり抜くというビョンフンと、アランに気を揉むミニョン。果たしてシラノは三角関係になってしまった彼らをうまくまとめられるだろうか?一方、スンピョは自分の店に出入りするミニョンが気になり始める。

恋愛操作団:シラノ、5話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、5話

セギョンが好きだと告白してしまったアラン!シラノのメンバーがターゲットを好きになるという史上初の事態が起きる。シラノは依頼人と団員のどちらを選ぶのか?一方、ビョンフンはイソルの登場に慌てる姿を見せ、ミニョンはそんな彼に何とも言えない感情を抱く。スンピョはイソルの存在を知っていたような気配を見せるが・・・

恋愛操作団:シラノ、6話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、6話

ビョンフンが昔、イソルに言えなかったこととは?シラノには新しい依頼人韓国No.1シェフのチェ・ダリンが訪ねてくる。彼の愛する女性は、No.2のトッコ・ミジン!不器用なミニョンがスンピョに料理を学び、ミジンの厨房に入り孤軍奮闘するが、ミジンは世の中の男性を憎悪している。彼女の男性に対する憎しみを愛に変えられるのだろうか?

恋愛操作団:シラノ、7話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、7話

料理を通して急接近し始めたスンピョとミニョン。突然のスンピョの告白にミニョンは慌て、ビョンフンは落ち着かなくなる。ミニョンはスンピョの告白を受け入れるのか?一方、“キッチンロマンス”作戦でミジンが全ての男性に不信感を抱いているという事実が分かり、ダリンを誰より心強い存在に仕立て上げようとする作戦が練られ・・・

恋愛操作団:シラノ、8話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、8話

ミジンの厨房で鉢合わせてしまったミニョン、スンピョ、ビョンフン!この危機からどう抜け出す?一方、ダリンが進行するテレビ番組に出たミジン。しかし特別ゲストでヨム・チムシェフが登場。ミジンは彼のレシピを盗んだという濡れ衣を着せられレストランから追い出された過去があるのに・・・。慌てるミジンとざわめく観覧客。果たして結末は?

恋愛操作団:シラノ、9話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、9話

イソルの登場でぎこちなくなったミニョンとビョンフンの関係。新しくシラノを訪ねてきた依頼人ポン・スアは陰気で男性と目を合わせることもできない女性。ミニョンは不運期を迎えたビョンフンの助けなしにスアを生まれ変わらせられるのか?一方、スンピョに突然の来客があり、ミニョンはスンピョのただならぬ姿を目撃してしまう。

恋愛操作団:シラノ、10話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、10話

湖に溺れたビョンフンを助けたミニョン。人工呼吸で2人は互いを意識するように。スンピョのミニョンに対する気持ちも大きくなっていき・・・。一方、新しい依頼人はムジンの祖母であるファン女史だが、ターゲットはファン女史がいる病院の看護婦イ・へシムと消防士のキム・チョルス。果たしてシラノは2人を結ぶことができるのか?

恋愛操作団:シラノ、11話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、11話

シラノに恋愛操作を依頼してきたスンピョのターゲットは他でもない、コン・ミニョン!ビョンフンはこの依頼を受けるのだろうか?一方、シラノは消防士チョルスが誰かを残して死ぬことに恐れを抱いているという事実を知る。チョルスに伝えたいことは、今この瞬間を充実させるのだという当たり前のメッセージなのだが・・・。

恋愛操作団:シラノ、12話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、12話

ぶつかり合うスンピョとビョンフン!張り詰めた空気が劇場を駆け巡る。ミニョンはビョンフンに対する自分の気持ちに気付くが、果たして思いは伝わるのか?一方、せっかくチョルスに告白されたのに振ってしまったヘシム。何か事情があるはずだと作戦続行を頼むファン女史と、中断しようと言うビョンフンだが・・・

恋愛操作団:シラノ、13話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、13話

ビョンフンに告白してしまったミニョン!イソルに事故の後遺症があることを知ったビョンフンは責任感とミニョンに対する気持ちの間で葛藤する。ビョンフンに素直になってほしいと思うミニョンはかわいい恋愛操作を企てる。スンピョはミニョンの気持ちを知り、傷つくが・・・。複雑な関係の中、ビョンフンはどんな選択をするのだろうか?

恋愛操作団:シラノ、14話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、14話

ミニョンをターゲットにし、恋愛操作をすることになったシラノ!これからはいい恋愛をしてもらおうと努力するスンピョ。一方でミニョンとビョンフンをくっつける作戦を練るムジンとアラン。そして、アロハシャツを着たチョン・イルドが依頼に来たり、トッコ・ジンが劇場に怒鳴り込んでくるなど、シラノは最悪の一日を迎えるが・・・

恋愛操作団:シラノ、15話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、15話

ビョンフンの携帯電話に送られてきた写真には拉致されたミニョンの姿が。シラノに恨みを持つ何者かがミニョンを誘拐し、ある目的を果たそうとする。冷徹だったビョンフンも誘拐犯を捕らえるため、あらゆる手を尽くし始める。一方、ミニョンを助けようと暴力団組職を尋ね、取り引きに出るスンピョ。ミニョンは無事助かるのか?

恋愛操作団:シラノ、16話のあらすじ

恋愛操作団:シラノ、16話

ミニョンを助けに劇場に駆けつけたビョンフンとスンピョ。しかしイルドは既にミニョンをどこかに隠し、体には時限爆弾を仕掛ける。劇場とミニョンは助かるのか?そして、この事件でスンピョの行動を見ていたビョンフンは恋愛操作団シラノの最後の作戦を実行しようとするが・・・。果たしてビョンフン、ミニョン、スンピョの運命は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました