懐かしのあのドラマ「ホワイトカラー シーズン5」を動画で見よう

ホワイトカラー シーズン5

過去の作品から、新しい作品までフジテレビのドラマを見るならFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

ホワイトカラー シーズン5の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

約22,000本の配信本数(約5,000本の独自配信)、新ドラマの見逃しから、旧作を振り返って見れる。それがFOD(フジテレビオンデマンドの特徴です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は動画だけでなく、雑誌の読み放題、漫画も豊富です。さらに毎月888円かかりますが、毎月100ポイント、8の付く日にログインで400ポイントづつもらえます。1ポイント1円で利用できるので月額より多いポイントがもらえるんですね。漫画など読む人にはすごくおすすめです。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ホワイトカラー シーズン5、1話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、1話

ニールは、殺人容疑で逮捕されたピーターを助ける方法を考えていた。そんな時、謎のメールでオペラハウスへ呼び出される。メールの主は、かつてニールの協力によって逮捕され服役中の偽造犯「ダッチマン」ことカーティス・ヘイガンだった。ヘイガンは、知り合いの連邦検事にピーターを釈放するように掛け合う条件で、ニールにある仕事を依頼する。

ホワイトカラー シーズン5、2話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、2話

ヘイガンとの約束を果たしたニールは、弱みを握られ次の要求を突き付けられる。一方、FBIにはニールの新たな監督官として、シカゴ支局から31歳のエリート捜査官デイビッド・シーゲルが着任する。二人は、違法な商品をネット・オークションで売りさばく業者を一網打尽にするべく、捜査に乗り出す。シーゲルはその中で、「リトルスター商事」に目をつけ、二人は早速倉庫に向かう。

ホワイトカラー シーズン5、3話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、3話

“再審で無罪放免となったヘイガンは、ニールに次の仕事を言い渡す。それは「モスコーニ・コデックス」と呼ばれる古い書物の第13章だけを48時間以内に盗み出せというものだった。コデックスは重さに反応するセンサーで厳重に守られていたが、美術館の職員レベッカに話を聞いたニールは、盗み出すヒントを得る。ニールとモジーは、おとりの泥棒が美術館に侵入している間に、コデックスを盗み出す計画を立てる。

ホワイトカラー シーズン5、4話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、4話

FBIはシーゲルの殺害犯を追っていたが、手がかりをつかめず、専従班だけを残して継続中の任務に戻ることになった。監督官を失い自宅待機していたニールは、ピーターと再びチームを組むことになる。その矢先、銀行強盗で服役していたネイト・グリフィスが、警備会社から200万ドルを盗んだと自首してくる。グリフィスは足を洗う決意をしていたが、なぜか犯行を行い、しかも記憶が断片的にしかないと話す。

ホワイトカラー シーズン5、5話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、5話

14歳の時に失踪した大富豪の御曹子パトリック・ウォルコットが、父親の健康問題を知って、15年振りに実家へ戻ってきた。大学時代にパトリックの家庭教師だったエリザベスは、ピカソ嫌いだった彼が、父親がピカソの絵を買うことに同意したことから、偽物ではないかと疑いを持つ。妻の勘を信じたピーターは、ウォルコット邸にニールを執事として潜入させる。ニールは完璧なマナーと気配りで仕事をこなしながら、秘かに捜査も進める。

ホワイトカラー シーズン5、6話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、6話

ロシア人街での犯罪増加が偽造パスポートと関係があると睨んだピーターは、ニールの協力でパスポートの偽造屋イワンを逮捕した。彼が何度も駐車違反をしていた廃墟に行くと、そこはアイスリンクで、ロシア人女性がフィギュアスケートの練習をしていた。その恋人セルゲイが偽造パスポートに関わっていると感じたニールは、自らはスポーツエージェントと名乗り、ピーターをフィギュアの名コーチとして売り込んで近づくのだが・・・。

ホワイトカラー シーズン5、7話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、7話

ピーターとエリザベスは、初デートの記念日に思い出のレストランで乾杯していた。そこにピーターの元恋人で、今は監視活動専門の部署SSGで働く捜査官ジルが現れる。軍事企業向けのマイクロチップを開発した技術者を追うジルは、ピーターに協力を要請する。一方、シーゲル殺害犯を追うニールとジョーンズは、FBIのバッジを悪用した盗難現場へ向かい、シーゲルの銃とバッジを持つ男を逮捕する。

ホワイトカラー シーズン5、8話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、8話

ニューヨークの自然史博物館に寄贈されるはずの恐竜の化石が、搬送途中に盗まれた。一緒に送られた卵の化石は発見され、博物館の研究所に保管される。ピーターたちは、化石の買い取りを申し出ていた人物の中で、企業の乗っ取りで富を築いたブレット・フォーサイスが怪しいと睨む。そこでニールが清掃員を装ってフォーサイスのオフィスに侵入する。

ホワイトカラー シーズン5、9話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、9話

ニールが消防士に成りすまして盗んだ金貨の一部が質屋で見つかり、ピーターが捜査を開始する。金貨は故買屋で売られたことがわかり、ニールを疑うピーターは、モジーを問い詰め貴金属専門の故買屋デッカーの名を聞き出す。ニールは、デッカーから一連の悪事が露呈するのを防ぐため、モジーと協力して彼を逃がす。一方、ニールとモジーは、モスコーニが作ったステンドグラスの窓を盗み出す計画を立てるが・・・。

ホワイトカラー シーズン5、10話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、10話

ワシントンへの栄転が決まったピーターは、ニールが自分を助けるために行なった不正を見逃すことに迷いを感じ悩んでいた。そんな中、オークションに贋作の疑いのある絵画が出品されたと連絡が入り、捜査に乗り出す。一方、ニールはヘイガンとの取引場所に向かい、ステンドグラスと引き換えに金貨を盗んだ時の証拠映像を要求する。だが、へイガンがニールに見せた携帯に映っていたのはレベッカの姿だった。

ホワイトカラー シーズン5、11話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、11話

ニールとピーターは、レベッカの正体に気づく。ニールの部屋にレベッカが突然現れるが、ニールはピーターに電話して、レベッカが近くにいることを知らせる。ピーターは、部下を連れてレベッカの部屋の捜索に向かう。レベッカはニールからダイヤに関する情報を聞き出そうとするが、うまくはぐらかされる。その時ドアのセンサーが反応し、レベッカは自分の部屋に誰かが侵入している事に気づく。

ホワイトカラー シーズン5、12話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、12話

押収したレベッカの携帯電話に仕事の依頼が入り、産休中だったダイアナがレベッカに扮して依頼主に会うことになる。その人物と会うには目印が必要だとわかり、ピーターはレベッカに目印を聞き出そうとするが、その見返りにレベッカはニールとの面会を要求する。ニールは仕方なくレベッカに会い、情報を聞き出すことに成功する。ダイアナは依頼主のワースに会い、ある盗みを依頼される。

ホワイトカラー シーズン5、13話のあらすじ

ホワイトカラー シーズン5、13話

ダイアナの部屋で子守をしながらコデックスの謎に気づいたモジーはニールに知らせようと部屋に駆けつけるが、拘置所から脱走したレベッカに殴り倒されて致死量の猛毒を注射される。レベッカからダイヤと引き換えに解毒剤を渡すと告げられたニールとピーターは、モジーを連れてダイヤが隠されている可能性の高い石造りの要塞へ向かう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました