懐かしのあのドラマ「マインド・ゲーム シーズン1」を動画で見よう

マインド・ゲーム シーズン1

フジテレビの懐かしのドラマをネットで見る。ちょっと前までは考えもできなかったことが、FOD(フジテレビオンデマンド)で今や当たり前の様にスマホやPC、タブレットで見ることができます。

マインド・ゲーム シーズン1の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODは約20,000本の動画、中でも約5000本ものオリジナルコンテンツ(ドラマやバラエティーなど)が豊富なんです。他のビデオオンデマンドでは見られない作品が多いのは大きな特徴ですね。

FODの独自コンテンツの多さに加え雑誌の読み放題、漫画コンテンツの充実。Amazon Pay申し込みで初回1か月無料視聴期間が付いてくる。(もちろん携帯払いの方法も有り)そして月額888円なのに、1ポイント=1円で使えるポイントが毎月100ポイント、8の付く日にログインするだけで400ポイント、計1,300ポイントもらえる非常にお得なVOD(ビデオオンデマンド)です。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

マインド・ゲーム シーズン1、1話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、1話

元詐欺師のロスは、教え子との恋愛沙汰で大学をクビになった天才心理学者の弟クラークと共に、行動心理学で人々の悩みを解決する新ビジネスを始める。早速スポンサー探しに翻弄する中、オフィスに戻った2人の前には最初のクライアントとなる親子の姿が。心臓病を抱える少年とその母親は、保険会社から治療費の支払い打切りを通達されており、ロスたちは少年が再び治療を受けられるよう関係者の心理操作を試みる。

マインド・ゲーム シーズン1、2話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、2話

今回の依頼人は、コンサルティング会社の女性幹部社員だ。会社に尽くし、社員から愛され、次期CEOに就任することが確実とされていた。しかし、彼女の顔のしわが株価の低下を招くかもしれないと危惧した取締役会は、経験の浅い若い男性社員を候補に入れた。彼女が確実に選ばれるように、クラークたちは心理作戦を展開。そんな中、ロスはベスがクラークに再接近してきた魂胆を探る。そして、クレアと仲直りしようとするのだが・・・。

マインド・ゲーム シーズン1、3話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、3話

今回の依頼人は、カルト教団に入信した娘を持つ両親だ。女子大生のソフィーはジョナ・ケイン率いるカルトに勧誘され、入信後は両親と不仲に。しまいには大学をやめて家を出てしまう。娘の洗脳を解き組織から脱会させてほしいと願う両親の依頼を受け、クラークたちは心理操作によるソフィー奪回作戦を展開。そんな中、ベスの正体を知ったクレアは、クラークにこれ以上嘘をつき続けられないと考え、姿を消すことを決意するのだが・・・。

マインド・ゲーム シーズン1、4話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、4話

銃の引き金ロック義務化の法案成立に、反対票を投じようと決めた議員の考えを変えてほしいという依頼があった。銃による不慮の事故で我が子を失った議員は、その体験をきっかけに政治家になったのだが、法案の審議が迫る中、党の圧力に屈して立場を変えたのだ。そこでクラークたちは議員に立候補した当時の志を思い出してもらおうと、あの手この手で心理作戦を展開する。一方、とある記者がエドワーズ・アソシエーツの実態を嗅ぎ回る。

マインド・ゲーム シーズン1、5話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、5話

バイオ技術会社元社員のジムは、遺伝子組換えカリフラワーが子供の成長に影響することを知り、告発を試み解雇されていた。ジムは友人であり研究者のブリンケンを説得し、告発を行いたいとロスたちに依頼。しかし作戦を練り実行に移すというときになって、クラークに異変が生じる。そこでマイルズがクラークに代わって指揮を執ることになる。クラークの研究を元に、マイルズは作戦の検討を重ねていくのだった。

マインド・ゲーム シーズン1、6話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、6話

愛人と別れたいという依頼者アレンがやってくる。そこでアレンを悪人に仕立て愛人のジェーンからの信頼を失わせようという作戦を立てた。一方クラークはベスの両親たちと会うが、事故のこともあり両親は彼の病気に対して懸念を抱く。そして理解を得ようと食事の機会を設ける。クラークは作戦を立て食事の場に挑むのだったが、そこで事故の原因に関して意外な事実が判明するのだった。

マインド・ゲーム シーズン1、7話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、7話

養子をもらった夫婦が、生みの母親の考えを変えて欲しいと依頼をしてきた。彼女は自分の子供を取り戻すため、裁判所に聴聞会を請求したのだ。麻薬の常習者で精神不安定な10代を心理操作するのは難しいと判断し、担当判事に狙いを定める。“養子を返さなくていい”という決定が下れば万事解決すると見込み、大がかりな心理作戦が展開される。しかし実際に生みの母親に会ってみると、事態は思わぬ方向へ進む。

マインド・ゲーム シーズン1、8話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、8話

クラークが大ファンだったと言うロックバンド、「ロイヤル・フィアスコ」のドラマーから依頼が入る。喧嘩別れをし、長年口を聞いていない元バンドメンバーを仲直りさせ、バンドを復活させたいと言うのだ。ロスたちはいくつか作戦を試すも、予想外の展開に苦しむ。そんな中、クラークはベスと同居を始めるが、クラークは夢遊病を再発してしまうのだった。一方サマンサは借金を背負った旧友を救うため、ある作戦に出る。

マインド・ゲーム シーズン1、9話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、9話

プロボクサーの妻から、夫が試合に出ることを阻止してほしいという依頼があった。このボクサーはピークが過ぎて、ここ5年、勝ったためしがない。いつも試合内容を覚えてないほどKOされる状況を、妻はもう見ていられないと言う。クラークたちは、ボクサーが考えを変えるような心理作戦を展開する。一方、幸せいっぱいのマイルズは、恋人とのさりげない会話の中で疑問に思うことがあり、ロスに相談する。

マインド・ゲーム シーズン1、10話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、10話

マリッジブルーに陥ってしまった女性からの依頼を受け、クラークたちはある実験を行い結婚に対する意思を確認しようとする。一方、銀行口座の情報が漏えいしているとの連絡を受けたマイルズは、金を移す手続きを行う。サムがマイルズの金を狙っているとロスが疑い彼女を問いただすが、恩人を救うために他の方法はないと主張し、口論になる。ロスは予定していた実験に姿を現さず、クラークの信頼を失う。

マインド・ゲーム シーズン1、11話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、11話

今回の依頼人は10歳の女の子だ。妻を亡くしてから、仕事と育児と家事に専念する父親に人生を謳歌してほしいと、幼いながらに思っている。自分が習っている空手の先生とお似合いなので、父親が彼女に対し恋愛感情を抱く様に仕向けてほしいとクラークたちに依頼する。本人の依頼じゃないためロスは断ろうとするが・・・。一方、逃亡中のサムの身に危険が迫る。

マインド・ゲーム シーズン1、12話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、12話

依頼人はサムを誘拐したヴィンセント。息子が起こした傷害事件の目撃者が出廷しない様に働きかけろと言う。解決するためには多くの危険を冒さなければならないため、クラークは今回の件に仲間たちを関わらせないと決める。そんな中、クラークはベスに婚約指輪を購入し、メーガンと共にプロポーズの演出を考えていた。メーガンのアイデアに沿って、ドラマティックなプロポーズの下準備を始めるが、予期せぬ事実がクラークを襲う。

マインド・ゲーム シーズン1、13話のあらすじ

マインド・ゲーム シーズン1、13話

ロスが大嘘をついていた事がついにバレる。度重なるショックからビジョンを見たクラークは、そこからヒントを得て新たな心理作戦を思いつくが、思いもよらないハプニングにさいなまれる。一方、ロスはビジネスをクラークに譲り、町を出ていく決心をし、その前にベスとクラークを会わせようと画策する。全員の行く末が気になるラストは?サムを救うべく最後の作戦を乗り切る事が出来るのか?兄弟の運命は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました