懐かしのあのドラマ「ゾンビ・アット・ホーム」を動画で見よう

ゾンビ・アット・ホーム

FOD(フジテレビオンデマンド)であればフジテレビの過去のドラマをパソコンやスマホ、タブレットで振り返り見ることができます。

ゾンビ・アット・ホームの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODは約20,000本の動画にオリジナルのコンテンツ5000本。そして雑誌の読み放題、約100冊、数えきれない漫画(無料、有料)と豊富な作品が特徴です。

動画だけでなく雑誌読み放題(約100冊)、漫画(有料、無料)のコンテンツも豊富。さらに1ポイント1円で利用できるポイントサービス毎月100ポイント、8日にログインだけで400ポイントの合計1300ポイントももらえます。かなりお得なVOD(ビデオオンデマンド)ですね。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ゾンビ・アット・ホーム、1話のあらすじ

ゾンビ・アット・ホーム、1話

部分的死亡者症候群(PDS)の患者として治療入院中のキーレンは、繰り返し見る悪夢から揺り起こされる。以前凶暴なゾンビだった患者たちは、間もなく治療センターを出る退院を迎えることになり緊張していた。一方、村では住民が教会に集まり、PDS患者の受け入れに強く抗議していた。帰宅したキーレンはゾンビを忌み嫌う村の住民におびえ、隠れて過ごすことに。そんな中、村にPDS患者がいるという情報が義勇軍に漏れてしまう。

ゾンビ・アット・ホーム、2話のあらすじ

ゾンビ・アット・ホーム、2話

家族の留守中に自分の墓を訪れたキーレンは、人間を襲った時に一緒だったエイミーと再会する。一方、ビルは息子リックの帰還を周囲に報告する。戻ってきたリックは明らかにゾンビの姿だったが、ビルは息子を歓迎する。リックは、自分がアフガニスタンで死んだあとキーレンが自殺したことを知る。キーレンはリックのいるパブへ向かい、2人は再会を果たす。

ゾンビ・アット・ホーム、3話のあらすじ

ゾンビ・アット・ホーム、3話

洞穴で発見された2人のゾンビを射殺しようとしてキーレンに止められたリックは、父親ビルの怒りを買う。ビルはキーレンを悪の化身だと言い、リックにキーレンを殺すように命じるが、リックはビルに本心を言えずに苦悩していた。一方、キーレンは薬の作用で治療前の記憶を取り戻し、ゾンビ姿の自分を妹に見られていたことを思い出す。娘を捜し続けるリサの両親に、自分が襲って殺したことを告白するキーレンだったが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました