懐かしのあのドラマ「おわらないものがたり」を動画で見よう

おわらないものがたり

フジテレビの懐かしのドラマ、見ていた人も見ていなかった人もタイトルは知っているという作品が沢山ですね。

おわらないものがたりの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODではフジテレビの新しい作品から、過去の作品までドラマを振り返り見ることができます。

FODはAmazon Payで登録することで初回1か月無料視聴期間が付いてきます。もちろん、携帯払いなどにも対応しているので手軽に申し込みができます無料視聴期間が過ぎれば888円の月額になりますが、毎月1ポイント1円で動画や漫画で使えるポイントが1,300ポイントもついてくるので相当にお得です。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

おわらないものがたり、1話のあらすじ

おわらないものがたり、1話

世界のおわりの日。舞台は孤立した病院。インフルエンザに似た致死性の高い感染症が突如院内で発生。何も知らず妹の見舞いに来たケイスケ。エレベーター内で居合わせた見習い看護師コトミとエレベーターの故障で24時間もの間、外の世界との接触が閉ざされる。ようやくエレベーター外に脱出した2人だったがその光景は生き地獄と化していた。死者が彷徨っている。人が次々と襲われ、喰らわれる。絶望的に混乱した空間の中。パニックになる院内で出会う若者たち。入院中のシュンヤと、その彼女マキ、友人ノノベ・・・暗闇より現れた謎の女、サオリ。この先、彼らはどうなってしまうのか!?

おわらないものがたり、2話のあらすじ

おわらないものがたり、2話

追い詰められた若者たち。エレベーターから脱出できたケイスケだったが、そこは人が人を襲うという終末世界と化していた。謎の女サオリにより突然訪れた看護師コトミの死。絶望的に混沌とした状況をまだ受け入れられず、サオリを問い詰めるがサオリは部屋から出て行ってしまう。憤りを感じながらも妹の安否を確かめるため、ケイスケとノノベは外の様子を見に行くことに。そこで出会った初老の男フルイケ。彼もまた自分たち同様に死者たちに襲われ、命からがら生き延びている一人だった。一緒に行動したいというフルイケの言動にケイスケはどう応じるのか?彼を信じるのか?それとも疑うのか?一方、恋人のシュンヤの介抱をするマキはシュンヤから、突然別れを言い渡される。それぞれに複雑な事情を抱える彼らに、次なる脅威が襲いかかり、彼らはまた追い詰められる。

おわらないものがたり、3話のあらすじ

おわらないものがたり、3話

追い詰められた若者たち。ノノベの反対を押し切り、ケイスケが連れて来たフルイケは、突如、ケイスケ達を襲いはじめた。一方、マキの背後からも何かが襲いかかる。親友のシュンヤからマキを託されたノノベは、その約束を果たすために懊悩することになる。果たしてノノベはマキに想いを打ち明けるのか?シュンヤを想い、自分の想いを隠し通すのか?また、サオリの秘密も徐々にさらされていく。極限まで緊迫した状況下で、それぞれの想いが交錯し、さらに追い詰められていく若者たち。ケイスケ達の選択は正しいのか!?幸せを見い出すことができるのか!?

おわらないものがたり、4話のあらすじ

おわらないものがたり、4話

追い詰められた若者たち。生き抜く強い覚悟をもったケイスケは危険を顧みずに妹ユミを探しに向かう。サオリも夫ハルヒコのもとへ。一方、ノノベはシュンヤに続きマキまでも犠牲になってしまい絶望の底にいた。ケイスケは無事に妹を救い出す事が出来るのか?サオリは目的を果たせるのか?ノノベは絶望の底から立ち上がる事ができるのか?大切な人を守るためにケイスケは究極の選択を迫られる。決断のとき。1日のおわりなのか、はじまりなのか。それぞれの思いを馳せた朝日が静かに昇る。追い詰められた若者たちは幸せを見つけることができるのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました