懐かしのあのドラマ「ナースのお仕事2014」を動画で見よう

ナースのお仕事2014

過去の作品から、新しい作品までフジテレビのドラマを見るならFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

ナースのお仕事2014の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

約22,000本の配信本数(約5,000本の独自配信)、新ドラマの見逃しから、旧作を振り返って見れる。それがFOD(フジテレビオンデマンドの特徴です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は動画だけでなく、雑誌の読み放題、漫画も豊富です。さらに毎月888円かかりますが、毎月100ポイント、8の付く日にログインで400ポイントづつもらえます。1ポイント1円で利用できるので月額より多いポイントがもらえるんですね。漫画など読む人にはすごくおすすめです。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ナースのお仕事2014、1話のあらすじ

ナースのお仕事2014、1話

式根島の診療所で島民たちの診察を行う朝倉いずみ(観月ありさ)と高杉健太郎(藤木直人)夫妻。若葉会総合病院で看護師と医師として出会い結婚した2人は、今は亡き健太郎の母の故郷で診療所を開業し、12年が経っていた。その島へ、いずみの元指導係で現在は若葉会総合病院第一病棟師長である尾崎翔子(松下由樹)が、専門看護師試験の受験を終えた休暇で遊びにやって来る。港で、久々の再会を喜ぶいずみと翔子。いずみはその夜、健太郎が2年ほど前から若葉会総合病院へよく呼び出されるようになり、何か隠しているかもしれないという不安を翔子に打ち明ける。翌朝翔子はいずみの悩みを直接健太郎にぶつけるものの、はぐらかされてしまう。島でのいずみの生活は、翔子にとって新鮮に映る。“岬の魔女”と囁かれている鮫島トメ(草村礼子)は、娘のようにいずみを可愛がっている。高杉診療所の私設救急隊を進んで引き受けてくれている安西涼太(阿部力)も気持ちのいい青年だ。数日後、若葉会医療法人で働く水島龍太郎(岡田浩暉)と永島淳平(益岡徹)が島にやって来る。水島は、アメリカで先端医療を習得するための研修留学に申し込んだ健太郎の面接に訪れたという。いずみに相談なく1人でアメリカ留学を進めていた健太郎に対し、翔子は憤りをみせる。一方、台風が近づき暴風が吹き荒れる島では、高杉診療所を慌ただしくさせる出来事が発生して・・・。

ナースのお仕事2014、2話のあらすじ

ナースのお仕事2014、2話

朝倉いずみ(観月ありさ)は夫・高杉健太郎(藤木直人)のアメリカ研修留学に付いて行くことが延期になったため、尾崎翔子(松下由樹)の家に居候し、若葉会総合病院の看護部に応援で入ることになった。ナースステーションの朝礼で、外来師長・大島冴子(伊藤かずえ)が第一外科に入った新しい医師・溝口榮太郎(要潤)を紹介する。イケメンドクター溝口にナースたちが色めき立つなか、彼の無愛想な様子に引っ掛かりをおぼえるいずみ。ナースとしてのスキルはすっかりベテランとなっているいずみは、入院患者のいる病棟を回り、持ち前の明るさでどんどん患者たちと交流していくが、溝口は担当する女性患者・川澄穂奈美(今村美乃)から診察を拒否されてしまい、専門看護師の資格を持つ翔子が代わりに症状をみることになる。ある日溝口から、相談したいことがあるので今晩時間を取ってほしいと言われた翔子。そこで翔子は、溝口と川澄は過去に交際していたが、有名医療法人の跡取り息子である溝口の家族に反対され、引き裂かれたという話を聞くことになる。その事実を知り、溝口の決断を後押ししようと何かを考え込むいずみ。果たして入院患者を巻き込んだいずみのアイデアとは!?永島淳平(益岡徹)と翔子の関係は前進するのか?また1人でアメリカへ行った健太郎と日本に残ったいずみはどうなるのか?

ナースのお仕事、関連動画

ナースのお仕事

ナースのお仕事3

ナースのお仕事4

コメント

タイトルとURLをコピーしました