懐かしのあのドラマ「恋愛の発見」を動画で見よう

恋愛の発見

ビデオオンデマンドのFOD(フジテレビオンデマンド)。スマホやタブレット、PCでフジテレビのドラマ、バラエティを見れるサービス。手軽に試せるのでお勧めです。

恋愛の発見の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

フジテレビオンデマンド、約22,000本の動画配信。そして内訳の5,000本はFODでしか見れないオリジナル配信。隙間時間を潰すのにも、じっくりドラマを見るのもおすすめのVOD(ビデオオンデマンド)ですね。

フジテレビのコンテンツだけでなく約22,000本もの動画が配信されています。他にも雑誌読み放題、電子漫画の豊富。月888円でドラマを見るだけでないのがFODのポイントですね。さらに、Amazon Payを持っている人は登録すると初回1か月無料視聴期間がついてきます。期間中に解約してもデメリットはないため、気軽に試せるのも特徴ですね。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

恋愛の発見、1話のあらすじ

恋愛の発見、1話

22歳の時に出会った2歳年上のカン・テハと5年付き合い、5年前に別れたハン・ヨルム。彼との恋愛の失敗から、今では恋愛で主導権を握る方法を学び、1年ほど前に友人の紹介で出会った最高にイケてる男、ナム・ハジンと交際中だ。そのハジンが隠れて見合いに行ったと聞き、様子を探りに向かったヨルムは、そこで元彼テハと遭遇する。さらに、テハと携帯電話を取り違えてしまったヨルムは、再び彼と会うことになるが・・・。

恋愛の発見、2話のあらすじ

恋愛の発見、2話

誕生日の朝、テハの部屋で目覚めたヨルムは泥酔した前夜の記憶がなく、青ざめる。何もなかったかテハに問い詰めるが、「1日でも一緒にいたかった」という彼の言葉に逆に動揺する。一方、ヨルムの電話の様子がおかしいと察したハジンは騙された振りをするが、何があったのか気になって仕方ない。ハジンに問われたヨルムは携帯電話を取り違えた男の家にいたことを話すが、これをきっかけに喧嘩になってしまう。

恋愛の発見、3話のあらすじ

恋愛の発見、3話

彼氏と別れてヨリを戻さないかと言うテハにヨルムは動揺する。だが、それはヨルムをビジネスに誘うためのテハの策略だった。10年前に出会ったときも、ヨルムは自分勝手で本心が読めないテハに振り回されながらもハマっていったのだ。そんな中、ヨルムはハジンにプロポーズされるが、今は結婚できないと断ってしまう。理由は工房の借金があるからだと言うヨルムに、親友のソルはテハから誘われたワインバーの内装の仕事を受けようと促すが・・・。

恋愛の発見、4話のあらすじ

恋愛の発見、4話

テハは仕事を兼ねてヨルムをバーに連れて行くが、そこで彼女を迎えに来たハジンと鉢合わせする。テハがヨルムと携帯電話を取り違えた男だと察し、驚くハジン。ライバル心に火が付いたテハとハジンは、ビリヤードで勝負する。ゲームに勝ったものの、ヨルムがテハと仕事をすると知り、ハジンは苛立ちを隠せない。そんなハジンにヨルムはテハが元彼であることを隠し続けることに。ヨルムはテハとの仕事を始めるが、仕事に厳しいテハにしごかれ・・・。

恋愛の発見、5話のあらすじ

恋愛の発見、5話

ビリヤードをするうち殴り合いになってしまうテハとハジン。そこに現れたヨルムが止めに入るが、タメ口で言い合うヨルムとテハをハジンは奇妙に思う。翌日、ヨルムから食事に誘うメールが入ったテハは浮かれるが、ヨルムは相手を間違えてメールしたのだった。仕方なく一緒に食事をするテハとヨルムのもとに、ソルから話を聞いたハジンがやってきて、テハとハジンは再び牽制し合う。ハジンはテハにヨルムのことが好きなのかと問うが・・・。

恋愛の発見、6話のあらすじ

恋愛の発見、6話

酔った勢いでヨルムに好きだと告白してしまったテハは、朝目を覚まして後悔する。昨夜のことは覚えていないらしいヨルムを前に自分も記憶がない振りをするが、そんなテハにヨルムは告白の内容を明かし、「あなたの気持ちより自分の方が大事だ」と突き放す。さらに、テハは自分とヨルムが別れた頃に彼女の父が事故で亡くなったことをソルから聞かされ、衝撃を受ける。一方、ハジンはヨルムに内緒でアリムとの“のり巻きデート”に応じるが・・・。

恋愛の発見、7話のあらすじ

恋愛の発見、7話

お前は俺のもとに戻ってくるという強気なテハに、昔も今も自分のことしか考えていないと怒るヨルム。ヨルムはわざとハジンといちゃつき、そんな二人を目の当たりにしてテハは面白くない。ヨルムの父の死の真相が気になるテハはジュノを呼び出し、事故の記録がないことを告げるが、ジュノは事故死だと聞いていると話す。一方、ハジンは配達にやってくるアリムのために朝食を作るが、ハジンの家の前でアリムとヨルムが鉢合わせてしまう。

恋愛の発見、8話のあらすじ

恋愛の発見、8話

ハジンとアリムが一緒にいるところに遭遇するヨルムとテハ。隠れていた二人に憤るヨルムだが、アリムは自分に付きまとうヨルムを非難する。ヨルムの行動を知ったハジンは怒りを爆発させ、ヨルムを置いてアリムを送っていってしまう。ショックを受けたヨルムはハジンへの腹いせにテハを付き合わせ、テハは利用されていると知りつつも付き合うことに。そんな二人を見たハジンはやむにやまれずテハを呼び出し、俺たちに関わるなと警告する。

恋愛の発見、9話のあらすじ

恋愛の発見、9話

ハジンはヨルムに嘘をつき、アリムと一緒に彼女が育った施設に向かう。ヨルムもハジンに内緒でテハと木材を見に出掛けるが、立ち寄ったショッピングモールでアリムと遭遇し、ハジンも一緒ではないかと疑心を抱く。道中ハジンのことが不安で落ち着かないヨルムだが、テハからハジンが自分にはヨルムだけだと話したことを聞かされ、安心する。そして帰り道、テハはヨルムの父と来た釣り場を発見し車を停めるが、ヨルムは発作を起こし・・・。

恋愛の発見、10話のあらすじ

恋愛の発見、10話

倒れたヨルムを家まで送り届けたテハは、ハジンに引き渡した後も彼女のことが心配でならない。テハが病院で泣いていたことが気になるヨルムは、夜中にベッドを抜け出し彼に電話するが、ハジンに気づかれ切られてしまう。そんな中、ヨルムはハジンがアリムと出掛けていたことを確信し、二人は互いに嘘をついていたことを責め合う。一方、テハはジュノから場所を聞き出し、ヨルムの父の墓参りに行く。そして、ある決意をしたテハは・・・。

恋愛の発見、11話のあらすじ

恋愛の発見、11話

家に戻ったヨルムはテハから別れようと言われたことをソルとジュノに話す。5年前にすでに別れているにもかかわらず、わけもなく涙が溢れてとまらないヨルム。テハから返された思い出の品が入った箱を処分しようとするも、結局捨てることができない。ハジンはボランティアの仕事がしたいというアリムに援助を申し出、留学して勉強するよう話す。テハはヨルムを案じながらも彼女を避けようとするが、酔った勢いでメールしてしまい・・・。

恋愛の発見、12話のあらすじ

恋愛の発見、12話

夜中に目覚めてヨルムがいないことに気づいたハジンは不安に駆られ、捜しに出る。そこで彼が目にしたのは、テハの前で泣きじゃくるヨルムの姿だった。怒りに震えるハジンを前に、テハはヨルムが誤解されないよう、仕事の件で咎める振りをする。ヨルムがそこまで泣くのを初めて見たハジンは理由を問うが、ヨルムは黙り込んでしまう。そんなヨルムを理解しようと必死のハジン。そんな中、テハは泥酔したソルを家に送り届けるはめになり・・・。

恋愛の発見、13話のあらすじ

恋愛の発見、13話

ハジンはヨルムに自分が養子であり、アリムは施設で一緒に育った妹のような存在であることを明かす。ずっと苦しんでいたことを話してくれたハジンを優しく抱いてあげるヨルム。一方、テハはヨルムを忘れようと思いながら、心は揺れ続けていた。そして、ヨルムはハジンのプロポーズを受けいれたことをソルに話すが、ソルの恋に助言するヨルムの言葉はテハへの思いそのものだった。ソルからテハに揺れているのかと責められたヨルムは・・・。

恋愛の発見、14話のあらすじ

恋愛の発見、14話

ハジンはヨルムの部屋で見つけた箱を開け、愕然とする。そこにはヨルムとテハの思い出の品が保管されていた。二人の過去を知り、怒りがこみ上げるハジン。箱のことを責めるハジンにヨルムはただ詫び、今の仕事が終わったら仕事はやめると話す。一方、テハはヨルムのデザイナーとしての才能を生かしてやりたいと考える。テハからデザインのダメ出しを受けたヨルムは追い込みで徹夜作業に。翌朝、その日がテハの誕生日だと気づいたヨルムは・・・。

恋愛の発見、15話のあらすじ

恋愛の発見、15話

ハジンはヨルムが今もテハを好きなことに気づき、苦しい胸の内をジュノに話す。一方、テハはヨルムの気持ちを知った今、諦めることはできないと、ヨルムへの思いをユン室長に吐露する。そして、どちらに行くこともできないと悟ったヨルムは、テハとの思い出の品が入った箱を処分してほしいとジュノに託す。ヨルムの行動からその決断を察したテハは、好きなように生きろとヨルムに話す。ハジンはヨルムをつなぎ止めようと必死になるが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました