懐かしのあのドラマ「ドクター・フー ニュー・ジェネレーション vol.5 クリスマススペシャル:最後…」を動画で見よう

ドクター・フー ニュー・ジェネレーション vol.5 クリスマススペシャル:最後…

ビデオオンデマンドのFOD(フジテレビオンデマンド)。スマホやタブレット、PCでフジテレビのドラマ、バラエティを見れるサービス。手軽に試せるのでお勧めです。

ドクター・フー ニュー・ジェネレーション vol.5 クリスマススペシャル:最後…の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

フジテレビオンデマンド、約22,000本の動画配信。そして内訳の5,000本はFODでしか見れないオリジナル配信。隙間時間を潰すのにも、じっくりドラマを見るのもおすすめのVOD(ビデオオンデマンド)ですね。

フジテレビのコンテンツだけでなく約22,000本もの動画が配信されています。他にも雑誌読み放題、電子漫画の豊富。月888円でドラマを見るだけでないのがFODのポイントですね。さらに、Amazon Payを持っている人は登録すると初回1か月無料視聴期間がついてきます。期間中に解約してもデメリットはないため、気軽に試せるのも特徴ですね。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ドクター・フー ニュー・ジェネレーション vol.5 クリスマススペシャル:最後…、1話のあらすじ

ドクター・フー ニュー・ジェネレーション vol.5 クリスマススペシャル:最後…、1話

クリスマス・イブの夜、クララの家の屋上にサンタクロースと名乗る男が現れる。そんな時、クララの命に関わる大事件が起こったと、ドクターがターディスに乗ってやってきた。そして二人は北極のある基地へと到着する。同じ頃、基地内では、4人の科学者がある危険な救護室への潜入を試みていた。そこには、“見たり”“考えたり”しただけで、人間を襲う謎の“生物”が横たわっていた。やがて潜入した科学者のひとり、ショーナの前にドクターたちが現れたことで、“生物”が目覚め基地に大きな危険が訪れてしまう。しかし、その危機を救ったのはクララの家にない降りたあのサンタクロースだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました