懐かしのあのドラマ「ピノキオ」を動画で見よう

ピノキオ

フジテレビの懐かしのドラマをネットで見る。ちょっと前までは考えもできなかったことが、FOD(フジテレビオンデマンド)で今や当たり前の様にスマホやPC、タブレットで見ることができます。

ピノキオの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODは約20,000本の動画、中でも約5000本ものオリジナルコンテンツ(ドラマやバラエティーなど)が豊富なんです。他のビデオオンデマンドでは見られない作品が多いのは大きな特徴ですね。

月々888円で利用できるFODは、申し込みの段階でAmazon Payを使えば初回1か月無料期間が付いてきます。期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。また、月々1300円分もポイントがもらえるので(1ポイント=1円で利用できる)、有料コンテンツも気軽に試せるのは大きなメリットです。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ピノキオ、1話のあらすじ

ピノキオ、1話

間違ったマスコミの情報により家族を失った14歳のハミョン。自分も危なかったが、1人の老人に命を助けられる。30年前にこの世から去った長男ダルポが生きて戻って来たと思っているその老人は、ハミョンのことをダルポと呼び養子に迎えた。実の名前を隠し別の名前で生活することになったダルポには、祖父ほどの年の父、父ほどの年の弟、年が同じ姪のイナという3人の家族が出来た。

ピノキオ、2話のあらすじ

ピノキオ、2話

ある日、クイズ番組に出演する代表を選ぶために行われた学校の試験で、いつも成績はビリだったダルポが1番になる。しかし学校内ではダルポがカンニングをしていたのではないかとの噂が。嘘をつけないピノキオ症候群のイナだけがダルポを信じる。

ピノキオ、3話のあらすじ

ピノキオ、3話

8年が過ぎた2013年のソウル。ソウルに移って暮らすイナの家族。報道記者を目指すイナは大学卒業後、報道記者試験のために必死だが、ピノキオ症候群が理由でなかなか受からない。ようやく母親がいる局で最終試験を受けることができたイナは、十数年ぶりに母親と会えることに浮かれていた。

ピノキオ、4話のあらすじ

ピノキオ、4話

報道記者の夢を諦めると話すイナに、ダルポは一緒に報道記者にチャレンジしようと説得する。ダルポの思いに心を動かされたイナは共に再チャレンジする決心をし、今まで勉強してきたことをダルポとシェアしながら試験勉強に取り組む。YGN入社試験当日、ボムジョという男がイナを眺めて不気味に笑うが・・・

ピノキオ、5話のあらすじ

ピノキオ、5話

実の父の死と13年前に自分を置いて逃げたと思っていた兄の存在を知ったダルポ。一方イナは、叔父にあたるダルポが好きだという気持ちに気付いた。その自分の気持ちを否定しようと頑張れば頑張るほどしゃっくりが止まらない。そんなイナのつらい気持ちを和らげるためなら、どんな話でも聞くと伝えるボムジョだった。

ピノキオ、6話のあらすじ

ピノキオ、6話

ダルポは、イナが母チャオクの提案を受け入れMSCの候補記者になったことを知り更にきつい態度になる。ダルポの思いを知らないイナは、ライバル局にいることから自分の気持ちを整理しようとする。一方熱い気持ちで仕事に取り組むダルポ、イナ、ボムジョ、ユレは食事もシャワーもろくにできず、24時間働き続けるハードな記者の世界に驚く。

ピノキオ、7話のあらすじ

ピノキオ、7話

YGNのダルポとMSCのイナは取材をしていたジムでのダイエット死亡事件がお互い単独で掴んだ事件であると信じ、ニュース放送を待つ。イナはダルポと距離を置き始め、ダルポは自分を避けるイナが気になる。

ピノキオ、8話のあらすじ

ピノキオ、8話

13年前、罪のない父を罠にはめようとしたムン・ドクスが姿を消した件に繋がる手がかりを見つけようとしているダルポの兄ジェミョン。そんな兄に思わず弟であることを隠したダルポ。イナも母親との問題で気が沈んでいたが、偶然ダルポと出会う。

ピノキオ、9話のあらすじ

ピノキオ、9話

ジェミョンが中学生を命懸けで助ける場面に偶然遭遇し、報道することになったイナ。そのインタビューの途中にジェミョンはイナがチャオクの娘であることに気付く、その様子を見たダルポはイナの身の危険を感じ、ジェミョンとは関わらないようお願いする。

ピノキオ、10話のあらすじ

ピノキオ、10話

ダルポがジェミョンの弟であることや、チャオクがジェミョン、ダルポ一家に悪質な報道をしたことを知ったイナはショックを受ける。ダルポはそんなイナを慰めながらイナと兄を守るため、兄が殺人犯であることを隠す。

ピノキオ、11話のあらすじ

ピノキオ、11話

自分が弟のハミョンであることをジェミョンに告白したダルポ。ハミョンが生きていたことに喜ぶジェミョンは自分の罪を告白し、自分とは関わらずダルポの名で幸せに生きてほしいと話す。

ピノキオ、12話のあらすじ

ピノキオ、12話

イナと別れ実兄の事件をリポートしたダルポは、ハミョンとして生きることを選び家を出る。つらい状況のハミョンを心配するイナだが、ほっといてほしいと突き放される。

ピノキオ、13話のあらすじ

ピノキオ、13話

チャオクを追い詰めるため躍起になるハミョンだが、調べるうちにチャオクの報道が間違いではなかったことを知り愕然とする。ハミョンは真実を知るイナには黙っているように釘を刺しチャオクを追い詰めるが、13年前のチャオクと自身が同じことをしていることに気付く。

ピノキオ、14話のあらすじ

ピノキオ、14話

デパートの聞き込みのことでハミョンとボムジョの葛藤は増す。一方そのことを耳にしたデパートの会長であるボムジョの母は、自社で販売しているバッグが原因になっていることに負い目を感じるとのことで自ら取材を快く引き受けるが、ハミョンとイナはそれに違和感を覚える。

ピノキオ、15話のあらすじ

ピノキオ、15話

13年前の事件同様、チャオクの報道がきっかけとなりチャンスが世間に批判されるようになる。ハミョンは自分のような犠牲者は作らないと誓い、チャンスが事件に無関係である証拠を探そうと奔走する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました