懐かしのあのドラマ「警察医ブレイク2」を動画で見よう

警察医ブレイク2

ビデオオンデマンドのFOD(フジテレビオンデマンド)。スマホやタブレット、PCでフジテレビのドラマ、バラエティを見れるサービス。手軽に試せるのでお勧めです。

警察医ブレイク2の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

フジテレビオンデマンド、約22,000本の動画配信。そして内訳の5,000本はFODでしか見れないオリジナル配信。隙間時間を潰すのにも、じっくりドラマを見るのもおすすめのVOD(ビデオオンデマンド)ですね。

フジテレビのコンテンツだけでなく約22,000本もの動画が配信されています。他にも雑誌読み放題、電子漫画の豊富。月888円でドラマを見るだけでないのがFODのポイントですね。さらに、Amazon Payを持っている人は登録すると初回1か月無料視聴期間がついてきます。期間中に解約してもデメリットはないため、気軽に試せるのも特徴ですね。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

警察医ブレイク2、1話のあらすじ

警察医ブレイク2、1話

生き別れた娘に会いに上海へ行ったブレイクがバララットへ戻ってくる。警察署ではダニーが転属となり、後任のチャーリー・デイビス巡査長が配属されていた。そんな中、再選されたばかりの市長が遺体で発見される。警察は、政敵、献身的な側近、市長と関係を持つ女性議員、前科者の清掃員らへの捜査を進める。一方、女性記者ジョイも関係者に話を聞きにいくが、その結果、事件に巻き込まれてしまう。

警察医ブレイク2、2話のあらすじ

警察医ブレイク2、2話

人気ロックスターのボビーがコンサート直後に刺殺される。容疑者として、ロックの弊害を説く牧師、現場にいた不良青年、バンドのピアニストらが浮上。捜査の中でボビーのファンの友人をかばったマティも捜査を妨害したとしてチャーリーによって留置所に入れられてしまう。現場で凶器のナイフが見つかり容疑者が絞られたかのように見えたが、ブレイクらの考察により、意外な結末が導き出される。

警察医ブレイク2、3話のあらすじ

警察医ブレイク2、3話

バララットの植物公園で異国の男性死体が発見され、身元確認と犯人探しが始まった。遺体の手の指関節がはれていることから、生前のケンカ相手が疑われる。すると新聞記事を見た妻が名乗り出て、被害者は1年前から失踪していたと判明。ブレイクはシアン化物による毒殺を疑うが殺害の経緯は不明なままだ。遺留品として残された詩と詩集に書かれたメモに手掛かりがあると考え、暗号を解明しようとするが・・・。

警察医ブレイク2、4話のあらすじ

警察医ブレイク2、4話

嵐の夜、繁華街の路上に男性が転落してくる。社交クラブのバルコニーからの飛び降り自殺と思われたが、検死の結果、飛行機から転落した可能性が浮上する。同じ夜、巡査がひき逃げに遭うが、犯行車両が偽装トラックであることが判明。さらに町の理髪店主による違法タバコの販売も発覚する。転落被害者が会長を務めていた航空クラブを捜査するうち、3つの事件が1つにつながり、予想外の事実が判明する。

警察医ブレイク2、5話のあらすじ

警察医ブレイク2、5話

バララットの映画館で火事があり、映写技師のアダムが死体で発見された。日頃から犬猿の仲だった支配人のマイルズに疑いがかかる。しかし、火事は放火によるものと判明。また映写室にあるはずのないフィルムをブレイクが見つける。そのフィルムにはマティの友達で結婚直前のアメリアがあられもない姿で映っていた。彼女の兄パディが借金をした肩代わりに、ポルノ映画に出演させられていたのだった。

警察医ブレイク2、6話のあらすじ

警察医ブレイク2、6話

葬儀中、棺にもう1体の遺体が入っていることが発覚する。遺体の主は年老いたホームレス男性シド。警察は葬儀社とそのオーナー親子を中心に捜査を進める。一方、ブレイクはシドの飼っていた馬を使って手がかりを探すうち、廃屋となった納屋で血痕と銃弾の痕を発見。さらに別の棺から若い男の遺体と、納屋の地下室に閉じ込められた彼の兄も見つかり、葬儀社と納屋を結ぶ線上に予想外の犯人が浮かび上がる。

警察医ブレイク2、7話のあらすじ

警察医ブレイク2、7話

ブレイクと警察のローソンの母校で校長が殺される。発見者は秘書のエヴァと生徒のリサ。副校長のマカヴォイが捜査線上にあがるが、解剖の結果、遺体の血液が凝固しないことから毒を盛られていた可能性が浮上する。校長は食事のほとんどを学校の売店で買ったものですませており、売店で働くスーザンとエヴァには毒を盛るチャンスがあった。さらに校長にはキャロラインという別れた恋人がいたことが判明し・・・。

警察医ブレイク2、8話のあらすじ

警察医ブレイク2、8話

美術学校の写生モデル、ヴァージニアが殺害された。恋人であり教師のレドウィス、ルームメイトのエレイン、上司である美術館長、美術館の警備員らの供述をもとに捜査が進められる中、1枚の絵が事件の鍵を握っていることが判明する。その絵は40年前に亡くなったブレイクの母ジュヌヴィエーヴが描いたもので、母の描いた絵の下に別の絵が隠されていた。不思議な絵の謎をひも解くうち、意外な犯人が浮上する。

警察医ブレイク2、9話のあらすじ

警察医ブレイク2、9話

カトリック教会の司祭モートンが深夜に告解室で殺害される。検死解剖の結果、死因は蜂毒アレルギーによるショック死で、司祭のアレルギーを知る者による犯行だと判明する。ブレイクとチャーリーが信徒や教会関係者を捜査するうち、信徒たちの過去の秘密が浮き彫りになり、意外な犯人が判明する。そんな中、ローソンは本部の公安委員会から懲戒処分の審議のため呼び出され、しばらく署を去ることに。

警察医ブレイク2、10話のあらすじ

警察医ブレイク2、10話

バララットの資産家デニソン一家が射殺された。生き残ったのは、目の見えない娘のアイリーンと三男のオーウェンだけだ。叔父のクライドは両親から勘当されていた長男のアルバートが怪しいと言うが、警察はクライド本人が一家の資産を狙って犯行に及んだ可能性もあるとして捜査を開始した。その一方で、帰郷したジーンの息子ジャックに前歴があることから、警察は彼の共犯を疑う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました