懐かしのあのドラマ「誘惑」を動画で見よう

誘惑

「誘惑」当時見ていた人も、名前だけ知ってるという人も懐かしのフジテレビのドラマを振り返ってみるにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおススメです。

誘惑の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

動画本数22,000本、内訳の約5,000本ドラマやバラエティが過去の作品から最新作までのテレビ、オリジナルコンテンツが豊富。FODならではの大きな特徴です。

FOD(フジテレビオンデマンド)は動画だけでなく、雑誌の読み放題、漫画も豊富です。さらに毎月888円かかりますが、毎月100ポイント、8の付く日にログインで400ポイントづつもらえます。1ポイント1円で利用できるので月額より多いポイントがもらえるんですね。漫画など読む人にはすごくおすすめです。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

誘惑、1話のあらすじ

誘惑、1話

トンソングループ代表のセヨンはホテル買収のために香港へと旅立つ。時を同じくしてソックンとホンジュは投資金を横領した共同代表のドシクを捜すために、ミヌはかつての恋人であるジェニーの招待でそれぞれが香港へ向かった。セヨンと打ち合わせ中だったチョン社長が、心臓まひを起こして倒れてしまう。そこへ居合わせたソックンの応急処置で危険な峠を越える。セヨンとソックンは互いの存在を記憶していた。

誘惑、2話のあらすじ

誘惑、2話

韓国に戻ってきたミヌは、息子のロイを家に連れて行くことができず別荘に住まわせることにする。しかしロイは悪夢を見てホンジュを捜し求めてしまう。一方、ホンジュが自殺しようとした理由を知ったセヨン。そこでセヨンはソックンの3日間を10億ウォンで買うという提案をし、契約金を支払う。ソックンはその提案に腹を立てながらも悩むのだが・・・

誘惑、3話のあらすじ

誘惑、3話

ミヌはロイの世話をしてくれたホンジュに、ロイと一緒に別荘で暮らす保育士になってほしいと頼む。ソックンとの距離を置きたいと考えたホンジュは、ミヌの提案を受け入れる。そのころ、ハンスの仕事を手伝いホンギュはミヌを尾行していた。すると偶然、姉のホンジュがミヌと一緒にいるところを目撃する。ホンギュは2人の関係を誤解してしまう。

誘惑、4話のあらすじ

誘惑、4話

外泊したミヌの行動を怪しんだ妻のジソンは、私立探偵を雇いミヌのことを調べる。探偵の報告によって別荘で暮らすロイの存在を知ってしまう。一方、ホンジュは夫であるソックンとの頻繁に起こるトラブルに悩んでいた。原因は2人の間に子供がいないせいだと考えたホンジュ。そこでソックンには内緒で病院に診察の予約をするのだった。

誘惑、5話のあらすじ

誘惑、5話

ホンジュはソックンが韓国に戻ってきてからも、セヨンと今もなお連絡を取っているのを知る。そんなソックンの様子にショックを受けるホンジュ。そんな中、ロイがいなくなったという知らせが入る。ホンジュはソックンを置いたまま1人で別荘へと向かう。ホンジュを連れて帰ろうと別荘を訪ねたソックンだったが、ホンジュは時間を置いてゆっくり考えてみようと言うばかりで・・・

誘惑、6話のあらすじ

誘惑、6話

セヨンはソックンに対して、公正な入社のための課題を出す。それはMホテルのトゥ会長のスケジュールを調べるというものだった。一方、ホンジュはミヌからソックンがセヨンの仕事を手伝っているという話を聞く。ソックンへの疑惑が膨らんでいくホンジュは、ソックンに会うために会社へと向かう。そこでホンジュは再びセヨンと出くわす。

誘惑、7話のあらすじ

誘惑、7話

ソックンはMホテルの買収交渉の機会を得るために、トゥ会長が好きだったというスープ店のおばあさんを捜す。ようやく江原道にいるというおばあさんを見つけたソックン。そこにセヨンが外出にかこつけてソックンの車に乗り込み、2人は江原道へと向かう。訪ねて行った先で、スープが出来上がるのは明日になるという話に2人は一晩泊まることに・・・

誘惑、8話のあらすじ

誘惑、8話

ソックンはホンジュとのこじれた関係を修復することを決意。そこでセヨンに退職願を出すが、セヨンから提案が明示される。それはソックンにチーフの地位を与えるというものだった。しかしソックンはセヨンからの提案を断る。一方、検診を受けに行ったセヨンは病院で偶然ホンジュと出会う。ホンジュはセヨンの健康状態を知ってしまう。

誘惑、9話のあらすじ

誘惑、9話

ミヌは妻のジソンが不倫していることを知る。そこでミヌは不倫現場の決定的な証拠をつかみ、ジソンに財産を諦めて離婚することを要求する。そのころ、ソックンが離婚することになったという話を聞いたソヨン。ソックンのことが心配なセヨンは、ソックンを訪ねることに。彼の先輩であるヨンチョルのもとにいるというソックンに会いに行くのだった。

誘惑、10話のあらすじ

誘惑、10話

ブラジルから帰国したソックンは、セヨンのもとでまた働きたいと申し出る。セヨンはその申し出がうれしく心を躍らせるが、わざと高慢な態度をとる。そのころ、パートナー同伴のパーティーが開かれることになった。ミヌはそのパーティーにホンジュを連れて行く。またセヨンもソックンとパーティーに参加し、そこで4人は鉢合わせする。

誘惑、11話のあらすじ

誘惑、11話

ある日、セヨンとデートを楽しんでいるソックンと遭遇したホンギュは2人の関係を知ってしまう。そこでセヨンの妹であるセジンのもとへ行き、今後は連絡をしないと言うのだった。一方、ジソンはホンジュがミヌの家に出入りしているということを知りホンジュを訪ねて行く。そんなジソンの手のつけられない行動に、ミヌはあることを決心し・・・

誘惑、12話のあらすじ

誘惑、12話

ミヌとジソンの離婚が成立し、ミヌはホンジュとの結婚準備を始める。一方、ホンジュは財産関連の契約書にサインをしろというミヌの母ジョンスンの要求を拒否する。時を同じくしてセヨンが、妻帯者だったソックンと会っていたということが父親に知られてしまう。激怒した父親であるユ会長。会長によって、セヨンは選択の岐路に立たされる。

誘惑、13話のあらすじ

誘惑、13話

ホンジュはある日偶然ジソンと会う。そこでジソンから子供の養育権を諦めてほしいと頼まれるが、ホンジュはこれを冷たく断る。一方、トンソングループ代表の座を解任されたセヨン。同様に解雇されたソックンと共に、セヨンは新しくホテル事業を始める準備をする。融資依頼のために奔走するセヨンたち。しかしその背後にはミヌが再起を阻もうと・・・

誘惑、14話のあらすじ

誘惑、14話

ユ会長はミヌから、セヨンがソックンを10億ウォンで買ったといううわさを聞きショックで倒れてしまう。セヨンは倒れた父のためにミヌと戦うことを心に誓う。そこでグループ代表の座に復帰するために大きな決断を下すのだった。そのころジソンは意図的にミヌの周囲をうろつき回っていた。そんなジソンの行動を知り、ホンジュはジソンの態度が気になる。

誘惑、15話のあらすじ

誘惑、15話

セヨンは倒れた父の敵を討つために反撃に出る。セヨンの激しい反撃に、ミヌはセヨンを倒すための最後の方法を打ち出すことにする。そのころソックンは、ミヌの裏金についてひそかに調べを進めていた。調べを進めていくうちにソックンは、ミヌが別荘へ向かうのを目撃する。しかもそのとき、ミヌと一緒にいたのはなんと前妻のジソンだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました