懐かしのあのドラマ「それでも僕は君が好き」を動画で見よう

それでも僕は君が好き、配信動画を見よう

『それでも僕は君が好き』は、台湾の人気脚本家・徐誉庭の小説「馬子們!(「マーズマン」直訳:彼女たち)」を原作にし、現在、別冊少年マガジン大人気連載中の「それでも僕は君が好き」を初ドラマ化する作品。小出恵介演じる芹澤祐輔(せりざわ・ゆうすけ)の10歳から29歳になるまでの恋愛遍歴を振り返るという物語

それでも僕は君が好きの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODではフジテレビの新しい作品から、過去の作品までドラマを振り返り見ることができます。

FODはAmazon Payで登録することで初回1か月無料視聴期間が付いてきます。もちろん、携帯払いなどにも対応しているので手軽に申し込みができます無料視聴期間が過ぎれば888円の月額になりますが、毎月1ポイント1円で動画や漫画で使えるポイントが1,300ポイントもついてくるので相当にお得です。

FODはフジテレビが運営しているビデオオンデマンド。昔の作品から、今放送されている番組までドラマ、バラエティー、アニメなどを月々888円にてPCやスマホ、タブレットにて視聴できます。

また、支払い方法をamazon payで行えば2週間の視聴無料期間が付いてきます。

この期間は自分の見たい端末で見れるかどうかのお試し期間でもあるため途中で解約しても何のデメリットも無し。ハッキリ言ってかなりお得です。

 

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

それでも僕は君が好き、1話のあらすじ

それでも僕は君が好き、1話

芹澤祐輔(小出恵介)は、叔母(須藤理彩)の出産に立ち会っていた。安産を祈願するために、教会に向かうが、そこでちょっと変わったシスター(真行寺君枝)に出会い、「過去の罪を告白、ざんげしなければ、願い事はかなわぬ」と言われてしまう。祐輔は、過去に恋をして傷つけた女たちのことを告白し始める。さかのぼること20年。祐輔(小林喜日)の初めての恋は、小学校の先生だった。まるで「電車男」のエルメスのような、可憐(かれん)で清らか、やさしい先生(柳ゆり菜)だった。何不自由ない生活を送っていた祐輔は、エルメスへの初恋で浮かれていた。しかし、祐輔の父(眞島秀和)が浮気をしたことがきっかけとなり、大好きだった母(斉藤由貴)が、少しずつ壊れ始める・・・。

それでも僕は君が好き、2話のあらすじ

それでも僕は君が好き、2話

母と離れ離れになってから、祐輔は祖母(青木和代)と叔母(須藤理彩)に引き取られた。時がたち、20歳になった祐輔は、典型的な「イケてない童貞男」に育っていた。祐輔は、一浪ののち、大学の法学部に入学する。そこで出会ったのが、「花より男子」の牧野つくしも真っ青な、ビンボー女子(相楽樹)だった。人生で初めて付き合った女の子は、父親の借金のためにバイトに明け暮れる苦学生。そんな彼女の力になりたいと奔走する祐輔だが・・・。

それでも僕は君が好き、3話のあらすじ

それでも僕は君が好き、3話

大学3年生になっても相変わらず、恋人のいない祐輔(小出恵介)。もちろん「童貞」のままである。司法試験に受かれば、モテモテの人生が待っている、と勉強のために張り切って法律事務所のアルバイトをする。しかし、弁護士事務所は、離婚の裁判の相談ばかり。男と女の関係にゲンナリする日々だった。そんな時、祐輔の間違い電話から、一人の女性に出会う。大人気韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のサムスンみたいな彼女は祐輔より年上で、外資系企業のキャリアウーマン(奥田恵梨華)。実は今、不倫の恋に苦しんでいるという。

それでも僕は君が好き、4話のあらすじ

それでも僕は君が好き、4話

晴れて弁護士になった祐輔。だが、29歳になった今も、恋愛に関しては相変わらずで、女の子と付き合っても長続きしないでいた。そんな時、母の訃報が届いた。20年前に起こった悲しい出来事が原因で、入院生活を強いられた母。祐輔とはそれからずっと離れ離れで、寂しい思いをさせてしまっていた。そんな母が、亡くなったのだ。母の死をきっかけに、再び、家族が集まるが・・・。そして、祐輔は、病院で謎のナース(藤本泉)に声を掛けられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました