懐かしのあのドラマ「ヨンパリ」を動画で見よう

ヨンパリ

「ヨンパリ」当時見ていた人も、名前だけ知ってるという人も懐かしのフジテレビのドラマを振り返ってみるにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおススメです。

ヨンパリの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

動画本数22,000本、内訳の約5,000本ドラマやバラエティが過去の作品から最新作までのテレビ、オリジナルコンテンツが豊富。FODならではの大きな特徴です。

動画だけでなく雑誌読み放題(約100冊)、漫画(有料、無料)のコンテンツも豊富。さらに1ポイント1円で利用できるポイントサービス毎月100ポイント、8日にログインだけで400ポイントの合計1300ポイントももらえます。かなりお得なVOD(ビデオオンデマンド)ですね。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ヨンパリ、1話のあらすじ

ヨンパリ、1話

夜にはヤクザの往診、昼にはハンシン病院の一般外科レジデントという二重生活を送っているテヒョン!退屈なインターン歓迎会の中で病院12階のイ科長から急に呼び出されるテヒョン。手術室は血まみれの状態!一方ドジュンは12階VIPフロアの立ち入りが制限されている病室に入院中の意識不明のヨジンを見ながら意味深な笑みを浮かべるが・・・

ヨンパリ、2話のあらすじ

ヨンパリ、2話

不法往診で崖っぷちの状況になったテヒョン!ヨンパリの後を追う刑事はテヒョンが現場で落としたメスがハンシン病院にしか納品されていないことを知り、イ科長に備品帳簿を要求する。暗い手術室の中、ヨジンの脳の動きに異変が起き始め、ヨジンは激しい痙攣で目を覚ます。

ヨンパリ、3話のあらすじ

ヨンパリ、3話

手術室に潜入したテヒョンは患者の手術途中に廊下から聞こえるカートの音に身を隠す。ドアの隙間からガラスの破片を首に向けるヨジンの姿を目撃する。一方ヨジンの消息に怒りを感じたドジュンは突然尋ねてきたチェヨンを見て驚き、チェヨンに自分の陰謀を知られたかと疑う。

ヨンパリ、4話のあらすじ

ヨンパリ、4話

植物状態であるヨジンの姿を疑い始めるテヒョン!テヒョンはヨジンの病室が自分の足を止めるVIPフロアの最終的な面接であることを知りがっかりするが、移植センターからソヒョンの順番が早まったことを聞きイ科長への忠誠を決心する。銃傷を受けたドゥチョルは手術のため12階の病室に入院し、イ科長はドゥチョルの治療をテヒョンに任せるが…

ヨンパリ、5話のあらすじ

ヨンパリ、5話

ヨジンの意識が戻ったことを知ったテヒョン!ソヒョンの状態が悪化していく中で、ドナーを見つけた話を聞く。高額の手術費に落胆するテヒョンは再び制限区域に入る。一方イ科長はヨジンの呼出機に異常があると言い異常な行動を見せるファン看護師に、しばらくテヒョンと代わることを指示する。

ヨンパリ、6話のあらすじ

ヨンパリ、6話

ドジュンの指示でヨジンを殺す計画を立てる病院長とイ科長の話を聞いたファン看護師は突発的な行動に出る。意識はあるものの横になって何もできないヨジンは、怯えながらテヒョンを見つめる。12階に怪しい患者たちが入院し、テヒョンはチェヨンから思いもよらぬ話を聞く。

ヨンパリ、7話のあらすじ

ヨンパリ、7話

ドジュンはヨジンが死んだ話を聞き笑みを浮かべながら、自分に交渉を提案するコ社長面食らう。銃傷で状態が悪化したテヒョンは駐車場のエレベータに向かう。イ刑事は留置場でマンシクと他の犯罪者との会話からヨンパリが関連していることを知り、マンシクの携帯電話の通話記録を調べるが…

ヨンパリ、8話のあらすじ

ヨンパリ、8話

ヨンパリを追跡するためハンシン病院を訪れたイ刑事は医局長と会う。ドジュンの自宅にイ科長と招待されたテヒョンはドジュンから死んだソンフンの話を聞く。一方ファン看護師は公衆電話で秘書に電話をし、自分をヨジンの所に戻してくれないとこれまでの横領を暴露すると警告する。

ヨンパリ、9話のあらすじ

ヨンパリ、9話

告解所で神父の前でヨジンは、敵に対する憎しみで生きてきたことを告白する。聖堂の家族と川辺で幸せな生活を送っていたテヒョンはヨジンをどこかに連れて行き、そこで告白と約束を交わす。イ科長はファン看護師をはじめヨジンの死に巻き込まれた人は無事には済まないことに気付きハン会長を裏切る決心をするが…

ヨンパリ、10話のあらすじ

ヨンパリ、10話

ソヒョンを救うためハン会長に命を差し出したテヒョン!テヒョンは行方不明になったイ科長が誰かに追いかけられ危機に陥ったことを知る。またイ刑事にヨンパリの正体を知られ捕まってしまうことになる。聖堂でテヒョンの手紙を読んだヨジンは見知らぬ人から父に対する衝撃的な事実を聞く。

ヨンパリ、11話のあらすじ

ヨンパリ、11話

テヒョンにヨジンの死亡宣告をさせたドジュンは、ヨジンの訃報を世の中に公表することを決心する。もう逃げられない戦いであることに気付いたヨジンは、外に出してほしいとテヒョンにお願いする。一方、送信者不明のメールを受け取り驚愕するドジュンの秘書!異常を感じた秘書は保安課長と共にヨジンの遺体がある保管所に向かうが…

ヨンパリ、12話のあらすじ

ヨンパリ、12話

USBの正体を明かしドジュンの秘書を屈服させたヨジン。先日の夜の出来事でテヒョンを追いかけるイ刑事は区役所で婚姻届を作成しているテヒョンを逮捕するが、ドゥチョルからの電話で甘い提案を受け葛藤する。ヨジンの葬儀に招待されなかった高位官僚たちが来て、ドジュンは彼らに自分の名前でメールが送られていたことを知る。

ヨンパリ、13話のあらすじ

ヨンパリ、13話

ドジュンはヨジンの思いもよらぬ反撃で検察に緊急逮捕される。王座を取り戻したヨジンは復讐を始め、一夜でハンシングループの相続者になったテヒョンはあらゆることが見慣れない。入院していたイ科長はヨジンが生きていることを知り、病院から出なければならないと思い暴れる。

ヨンパリ、14話のあらすじ

ヨンパリ、14話

自分の座を守るためにどんどん強気になるヨジン、意識を取り戻したイ科長から母の死に潜んだ真実を聞き衝撃を受けたテヒョンは、イ科長にも手を出そうとするヨジンに3つ目の願いを受け取りたい気持ちを伝える。検察から帰宅措置を受けたドジュンはコ社長の息子からコ社長が死んだことを聞き失笑する。

ヨンパリ、15話のあらすじ

ヨンパリ、15話

テヒョンがチェヨンの電話で家を出たことを知ったヨジン!手術を終えたドジュンが集中治療室にいないことを確認し異常を感じたテヒョンとチェヨンは12階に向かう。そこには冷たい目つきのヨジンが。ヨジンは会長の就任パーティーで思いもよらぬ人物に会うが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました