懐かしのあのドラマ「雪蓮花」を動画で見よう

雪蓮花

懐かしのドラマ「雪蓮花」はフジテレビのドラマ。つまりFOD(フジテレビオンデマンド)で見るのがおすすめです。というより作品によってはフジテレビオンデマンドでしか見ることができません。

雪蓮花の動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODの最大の特徴、オリジナルコンテンツは過去の作品から、今の作品まで長年の蓄積のたまものなんですね。

FODはAmazon Payで登録することで初回1か月無料視聴期間が付いてきます。もちろん、携帯払いなどにも対応しているので手軽に申し込みができます無料視聴期間が過ぎれば888円の月額になりますが、毎月1ポイント1円で動画や漫画で使えるポイントが1,300ポイントもついてくるので相当にお得です。

パソコンやスマホ、タブレットでいつでも見れるFODは、プレミアム会員の申し込み時にAmazon payを使えば「プレミアム作品が見放題」の初回1か月無料期間が付いてきます。

もちろんクレジットカードなど他の方法でも登録可能。

期間中に解約してもデメリットはないのでお試ししたい人にはありがたいですね。無料期間が終わったら、月々888円で多くの動画や雑誌、漫画を見ることができます。

ちなみに会員登録は「無料」でできます。下記の「フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトボタン」から、順を追っていけば簡単に始めることができます。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

雪蓮花、1話のあらすじ

雪蓮花、1話

スヒョンはいつも夢を見る。その夢は遠い昔、ある女性と出会う夢だった。ある日の夜、蓮池の中に入りずぶ濡れになりながら何かを捜しているサンベク。ちょうどそこを通りがかったヨンデは無我夢中で捜し物をしているサンベクを見て微笑む。月明かりで光る物を見たと告げるヨンデのおかげで、サンベクは捜していた刀を見つける。その刀にどんないわれがあるのかと聞くヨンデに、サンベクは自分を助けてくれたものであり、恩返しの象徴だと説明する。サンベクは親友のムンジェが政略結婚で結婚することを知るが、その相手がムンジェの好きな人だったことを知り安心する。ムンジェはサンベクの気になる相手が男だと聞かされ首を傾げるのだが・・・・・・。スヒョンの経営するゲーム会社のイベントで賞を取った絵が、いつも夢に登場する男性の絵であることを知ったスヒョンは、すぐにその作者をチームに入れろと命令するのだが・・・・・・。

雪蓮花、2話のあらすじ

雪蓮花、2話

男としてスヒョンの会社に就職が決まったヨンヒ。ヨンヒの企画書を見たスヒョンは、いつも見る夢と同じことに驚き、ヨンヒの企画書を盗作ではないのかと厳しく追及する。夢で見ているという話ができないヨンヒは何とか言い繕おうとするのだがうまい言い訳が見つからない。そんな最中、2人の乗ったエレベーターが故障して止まってしまう。暗闇の中で眠るヨンヒを見て、夢の中の人物なのかと思うスヒョン。夢の中で過去を再び見る2人。男装していたことがバレてしまったヨンデだが、サンベクはとっくにそのことに気づき思いを募らせていたが身分の違いから言えなかったことを告げる。お互いの思いを確かめ合う2人。夢から覚めたスヒョンはヨヌが女性ではないかと疑い始める。ヨンデを男装した女性という当初のコンセプトにならい再びストーリーを書き直すスヒョン。そのストーリーを読んだヨンヒは切なくて涙を流してしまう。2人の恋の結末を知るヨンヒはどんな絵を描いていくのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました