懐かしのあのドラマ「ジキル&ハイド」を動画で見よう

ジキル&ハイド

フジテレビの懐かしのドラマ、見ていた人も見ていなかった人もタイトルは知っているという作品が沢山ですね。

ジキル&ハイドの動画ならFOD(フジテレビオンデマンド)で見よう

FODではフジテレビの新しい作品から、過去の作品までドラマを振り返り見ることができます。

FODはAmazon Payで登録することで初回1か月無料視聴期間が付いてきます。もちろん、携帯払いなどにも対応しているので手軽に申し込みができます無料視聴期間が過ぎれば888円の月額になりますが、毎月1ポイント1円で動画や漫画で使えるポイントが1,300ポイントもついてくるので相当にお得です。

フジテレビオンデマンド登録サイトへ

※2018年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

ジキル&ハイド、1話のあらすじ

ジキル&ハイド、1話

1935年、セイロンのとある村。養父の診療所で新米医師として働くロバート・ジキルは、少女の命を救い一躍村のヒーローとなった。ある日、彼のもとにロンドンの弁護士から手紙が届く。彼の親族が残した莫大な遺産を管理しているというのだ。これまでその存在すら知らなかった実の家族を追い求めて、ロバートは独りロンドンへ旅立つ。一方、2つの謎の組織がロバートを狙ってしのぎを削っていた・・・。

ジキル&ハイド、2話のあらすじ

ジキル&ハイド、2話

ロンドン到着後、次々と不可解な出来事に巻き込まれ困惑するロバート。邪悪な陰謀に巻き込まれたことを予感し、真相を突き止めるべく祖父ジキル博士が残した屋敷を調べ始める。弁護士アタスンや祖父の元助手ガーソンの協力で隠されていた研究室を発見。祖父が驚くべき実験を行っていたことを知り愕然とする。一方、政府の特殊機関MIOは謎の組織テネブレを撲滅するため、ロバートを利用しようとして・・・。

ジキル&ハイド、3話のあらすじ

ジキル&ハイド、3話

自分の中のハイドに恐れおののくロバートは、ホコリをかぶった祖父の薬を発見し、危険も顧みずその薬を飲む。そんなロバートに、ガーソンは彼の祖母はエンパイアの歌姫マギー・ケンドルだと告げる。アタスン弁護士の秘書のヒルズが、エンパイアのベラから祖母の居場所をつきとめ、彼らは祖母に会いに出かける。その頃、セイロンから戻ったダンス大尉は、MIOが閉じ込めている怪物カッターを移送中に奪う。

ジキル&ハイド、4話のあらすじ

ジキル&ハイド、4話

テネブレの一味に撃たれた祖母マギーを救うため、薬の開発に奮闘するロバート。助けを請いに訪れたリリーの家で、思いがけない出来事が起こる。一方、ダンス大尉はテネブレ本部へ赴き、謎の壺キャリックスを手に入れる。フタが開かれるその時こそ、テネブレが心待ちにしている瞬間だった。キャリックスとは?ダンス大尉がロバートを追う理由とは?運命の歯車がまわり始める。

ジキル&ハイド、5話のあらすじ

ジキル&ハイド、5話

本当の家族を探し始めたロバートは、遠い親戚のジェゼケル家に生き残りがいると知る。マックスと共に向かう途中、立ち寄ったパブの主人から黒い犬の伝説を聞かされる。探し当てた屋敷には夫人のレナータしかおらず、主人は既に亡くなっており、大学生の息子は屋敷を出ているという。夜中に外へ出ていくレナータに気付いたロバートは、彼女こそが「黒い犬」であり、テネブレなのではと疑うが・・・。

ジキル&ハイド、6話のあらすじ

ジキル&ハイド、6話

街で、内臓を抜き取られた遺体が次々と発見される。新聞は伝説の怪人「バネ足ジャック」が蘇ったと騒ぎ立て、MIOはジャックを捕らえるためロバートに協力を迫る。人質に取られた弟・ラヴィの解放と引き換えに、ロバートはMIOの要請をのむことに。そんな矢先、エンパイアのアデリーがジャックに襲われ、ベラは悲しみに暮れる。そしてついに、ロバートはジャックを追い詰め正体を暴こうとするが・・・。

ジキル&ハイド、7話のあらすじ

ジキル&ハイド、7話

MIOのモンスター探しにやむなく協力するロバート。寄生虫に操られたバートンをようやく見つけ出すものの、MIOはバートンを撃ってしまう。這い出た虫が新たに寄生したのは、なんとラヴィだった。MIOから逃れラヴィを連れ帰り、なんとか助けようとするロバート。一方、寄生虫が持ってくる臓器を待つテネブレも動き出す。MIOとテネブレ、両者に追われる中、ロバートはラヴィを救えるのか?

ジキル&ハイド、8話のあらすじ

ジキル&ハイド、8話

ヴァンパイアによる襲撃事件が次々と起こり、解決するよう強く圧力をかけられたMIO。「極秘書類」を切り札にし、またもロバートに協力を迫る。怒りのあまりハイドと化したロバートは、辺りに残る奇妙な血の跡に気付く。それを辿ると、そこには謎の女性・オララが・・・。一方、寄生虫から解放されるも悪夢にうなされ続けるラヴィ。そしてテネブレは、ダンス大尉を蘇らせるため新たな計画を進める。

ジキル&ハイド、9話のあらすじ

ジキル&ハイド、9話

MIOから逃れロバートたちが向かった先はレナータの屋敷だった。彼女はひとり、一族の墓を守っていたが、とうとう壁のひび割れからインキュバスが現世へ這い出す。そしてインキュバスの恐るべき力をテネブレが手にすれば、彼らの計画は達成される恐れがあった。血眼でインキュバスを探すテネブレ。一方ロバートたちはついにインキュバスを追い詰める。しかし退治されたかに見えたその魂の一部は・・・。

ジキル&ハイド、10話のあらすじ

ジキル&ハイド、10話

インキュバスを奪ったフェドーラは、その力でダンスを生き返らせ、トラッシュを蘇らせる力をも得る。一方ロバートはリリーがMIOの一員であると知る。その頃オララはジェゼケル家にいた。門番を引き継ぐとレナータに約束し、なんとしてもトラッシュの心臓を破壊するようロバートに告げる。しかしキャリックスはダンスに奪われ、蓋は開かれる。止めようとするロバートが壺に手を入れた途端、大爆発が起き・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました